お知らせ☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

あぶない刑事にハマって見まくりのチャクラクィーンのイヴです。




さて、
今日は3つのお知らせになります。
新しいコミュニティにも入り色々体制を整えたいので、5月30日の水晶の月からの変更や新しいメニューも増やして行きます。



先ず1つ目は、
チャクラチェックセッションの値上げになります。



5月30日より、
8,700円にさせて頂きます。
ご自身のチャクラの詰まりを知って、対処方6ページも付けますので、ご自身でセルフケアをして頂くコースになります。



チャクラヒーリングしても対処方をしないでいると、詰まりを取っても思考や身体の癖でまた詰まる方もいらっしゃいますし、



自分の詰まりを知って上手く行かない糸口を見つけて、自分のペースで詰まりを取って行きたいという方にオススメです。



もう2つは、
対面で出来ない遠方や近くても移動も無く簡単に学べる、
チャクラzoomセミナーを3,000円と、
チャクラチェックzoomセミナー5,500円を、
来月から月に何回かやって行きたいと思っています♪



まだ日程は決めて無いのでおってお知らせ致しますねー!!



イヴもMOMEDフェスの3日間でパワーアップして、コミュニティのイベント等に参加してみて、やっぱりヨミガエリ☆チャクラヒーリングって目に観えるチェックで開いたのを確認して貰えるし、



エネルギーの螺旋上昇が流れるとその人に合った所に繋がるのが早いし、
最強じゃん!
と実感出来て来たので、



沢山の方々にチャクラの流れを知って、ご自身のチャクラの状態も知って頂きたいと感じたので、



お伝えせねば!!
の観覚でやって行きますねー☆★☆★☆★☆




 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!







皆で螺旋上昇して行こう!!