バイト先の縮小の発表後④ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

明日がバイト最後の日になったチャクラクィーンのイヴです。




さてさて、
前回はバイト先の友達という観念の其々の違いから、どんな話をしたら良いのかの判断が勉強になった話を書きましたが、



今回は以前だったら踏み出さなかった事にチャレンジしたお話です。




2月の初旬に、
縮小の発表が有る前に医学博士の友達が紹介してくれたコンサルをしている社長さんと会って話して居ると、



以前から少し聞いた事は有ったのだけど、黒高麗人参を食べさせた鳥の産んだ卵のコンサルもしてるとの事で、



バイト先のT堂の顧客に売らないかと会社に提案できないかと言われた。



医学博士の友達がT堂の商品を導入したいと言った時は、まだ恐れがそれ程無くて、
中国まで広まったら凄いじゃん!
と能天気に上司にメモを渡していたのだけど、



その後の連絡が来なかったりして、
たかが派遣社員の知り合いというだけで、
取り合ってくれないか、、
と思う気持ちなり、



卵の話も、
私ごときが言っても、、
と言う気持ちになっていた。




それが、
縮小の話が有り、
T堂の健康食品が大好き過ぎるイヴは、
T堂でいつまでも健康食品を売り続けて欲しい!!
と思うので、



食品も原料のにんにくと卵を販売したり、さつまいもやお歳暮で全国1位の鹿児島の和牛や黒豚等も売り始めていたのが、



さつまいもに関しては一昨年より去年の方が売り上げが上がったらしいし、



コンサルしている社長曰く、
食事の材料で良い物だからか、
ネット上で売っているだけなのが伸び続けて、定期コースでも無いのにリピートが凄いのだとか。



なので、
上司にスッキリしない売り方の不満を言ったついでに、
(自分の中にわだかまりが有ると大好きな商品も売れないと学んだので)



知り合いの社長から話が有り応援を兼ねて話をしたいと言ってみると、資料が何かが有ると有難いと返事が来たので、コンサルをしている社長にその旨を伝えて資料を用意してもらう事にして、



それだけだと繋がりが浅いと感じて、
今までのお礼の手紙を社長に渡す事から始めようと決めたのだが、確定申告も終わっていなくて焦るばかりでいた。



しかし、
なんとか確定申告も済ませて手紙もどうにか書いたのだけど、社長も貫禄が有るので緊張して話しかけられないでいた。



すると、
s子ちゃんが12日で退社するとの事で、社長にも挨拶したいと言っているのを上手く活用させてもらい、一緒に社長の前まで行って先に渡して帰ってくる事が出来た。



でも、
s子ちゃんと社長の生年月日を知ってイヴは動物占いを、s子ちゃんは六星占術を調べたくて聞こう!
と言っていたのに緊張して忘れ、



それから3月は社長も居る日が少ないとの事で、勇気を出して聞きに行った。
動物占いはイヴから言葉が入らないこじかでガッカリ、、だったが、



s子ちゃんが言うには社長のこれから3年は運気が良いから、良い時に転換したのでは⁈
との事だった。



コンサルしている社長からも資料が届き、手紙も書いたが間違いを修正テープで直したり、コンサルの社長の連絡先を手紙に書くので無く、名刺が有った方が良いのではと提案して再度用意して貰い、手紙も新しい便箋と封筒を用意して書き直した。



そして、
今日はT堂フィロソフィーと木鶏会の勉強会の日だったので、社長がフィロソフィーは講義するので必ず居ると思い、



手紙を渡しながら運気が3年は良いと一緒に来た彼女が言ってましたよ!
と伝えられて、



上司にも資料を渡す事が出来た☆



連絡が来るかはT堂の社長の判断なのだが、
ビビりながらもここまでやって来た、
自分を労い♡
めっちゃ、
褒めよう♥︎
と思う。



今日はここまで♪
次回はコンサル社長から新しい出逢いも生まれたお話。
お楽しみに♪♪♪



 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!



 
新しい事にチャレンジはドキドキだった♡♥︎♡♥︎♡♥︎