バイト先の縮小の発表後③ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

お風呂に入りながらブログを書いているチャクラクィーンのイヴです。




さて前回は猫好き仲間とのやりとりを気持ち悪いままにしないでスッキリした話を書いたのですが、



今日は、
いつも不要な観念を見つけるのにツッコミ合いをして来たs子ちゃんとの話。



縮小の発表が有ってから皆が混乱している様子の中で、s子ちゃんだけが2月に何か有るとと思ってだけど、こんな事になるとは!!
なんかワクワクする♡♥︎♡♥︎
と言っていて、



イヴは内心、
自分ビジネスのチャクラ系の仕事を本腰入れろ!
と言うことか⁈
と思いながらも、
まだビビっていたので、



その明るさが救いになっていたので、
そう言えば、
秋田に行ったら上がり!! 
って10日11日で行って帰って来たらこの発表って、



本業やれ!!ってことか⁈
そうだ!!
と2人で声を合わせた。



なので早速2日後の週末に夕飯を食べに行く事になった。
s子ちゃんはまだ決断はしていなかったけれど、
辞めると言うとワクワクする♡♥︎♡♥︎
残ると周波数が下がる↓ 
と言っていて、



だったら答えは出てるね!!
と言ったもののそのバイト先の会社も好きだったので、こう言う売れる人が辞めちゃったらもったいなぁ〜と内心思っていた。



そしてs子ちゃんの言った言葉で少し引っかかっていたのか、
「凄そうな人だけが残りそうでそれも嫌なんだよね〜。」
と言っている所で、



イヴも1番売れている人とか、賞を取っている人と話すのは初めは緊張したのだけれど、勉強会で一緒になった人達が後から、皆表彰されている人が多く、
気持ち良い人ばかりだったし、



今までの人生も凄そうとかお金をちゃんと稼いだり持って居る人の方が気持ち良かったので、



以前s子ちゃんは以前、1番売れて居る人を悪者にしてる感が凄くて、なんでそうなるんだろう⁈
と突っ込んだ後にお兄さんの投影だと気付いて越えていたのだけれど、



他の部署の人とも凄く見える人とも仲良くして居ると思っていたのが、それほどしていない事が分かって、



はたから観たらs子ちゃんや猫好き仲間も部署での売り上げて、2位の表彰を多々受けていたので凄い人と思われて居るだろうし、



お金が沢山稼ぎたい!!
とか、
凄い人になりたい。
なのに、
その人達の中に入ろうとしないのは違和感で不思議に感じていた。



そして、
何をしたいかも分からないと言っていたので、
食事に行く前は誘う気も無かったのだけど、
ヨミガエリ☆チャクラヒーリングカードを持って、今回の無料ワークにも参加したら良いじゃん!!
と誘った。



本当にマヤ暦でも追い風を吹かし合う神秘KINだったし、一緒に出来たら楽しいと思ったし♥︎誘ったのだが、



考えておくね〜と帰ったのだけど、違和感を感じた事をLINEで伝えると、
彼女は仕事での付き合いは友達と分けてあるし、
お金が絡んだら友達では無い。
という観念だと言って来て、



イヴの中では好きな周波数が上がる人と一緒に仕事もしたいと言う観念とは食い違っていたのだ。



そして、
ヨミガエリ☆チャクラヒーリングカードの値段も高いと言うし、
happyちゃんの実現リモコンの動画で今まで分からなかった事が全部分かったと言っていたので、アローネスも誘ったけれど8,800円も払えないと言っていたのを思い出して、



自分の人生に87,000円も出せない人を誘ったイヴが判断を間違っていたのだと分かった。



それでも、
辞めていく前には凄い人と思う人達を認められるようになったらしく、1番売れて居る人の観覚の話に感激したと周囲に話していたり、



枠が外れたとイヴにも言って来ていたので、
突っ込んだ甲斐があったと感じられた。
と言う事で、



イヴの中ではまだ友達と言う感じだけど、テレフォンマーケティングのようなこっちから売りに行くのと違う、



happyちゃんのようなやり方を磨きたいと再度感じたのでした♪♪♪



今日はここまで!
次回は色々な収入が有って良いと感じたお話。
お楽しみに♪♪♪




 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!


見極めって大事だと判った!!