チャクラヒーリングしないと!! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

今日はスピーチの勉強をしたチャクラクィーンのイヴです。




あっと言う間に惑星の月に入って、

表明 完成する 創造する

のキーワードが有る月なので声に出したり、書いたりして完成や創造に繋げて行きましょう!





さてさて、

前回まではバイト先の縮小からのお話だったのですが、それから21日間の時間が過ぎる中でめちゃくちゃ色々な出来事が起こりました!!




先ず!!

3月26日3月27日でヨミガエリ☆チャクラヒーリングカードを持っている人向けの、無料ワークショップを行いました。




実は参加者が医学博士の友達も講演会が入ったとキャンセルで、

美幸さん1人の参加だったのですが、

第1回目は1人だったね〜☆

と笑い話になるように本腰入れるぞ!!

気合いを入れたり、





美幸さんとも重要なワークはやって、

後はユルリと話したり、

美幸さんも、

「とにかくやってみれば良いのよ!」

と言ってくれて、




やって良かった〜♥︎

と思えたのだけど、




意気込んでは居たのだけど、、

今まで通りブログとインスタライブだけでこれから

どうやって⁈

とルートを考えそうになって居た時に、




美幸さんからビジネスコミュニティーの紹介をして貰って、直ぐに説明を聞いて登録してみたの。




割と安くて良いコミュニティーそうだったけれど、既存のメンバーさんに言われて不安になった事や、入って納得行かない事が有ると、




5番チャクラが詰まりやすいイヴだったのを、バイト先でちゃんと伝えて自分の中にわだかまりが無い状態にする事が、

とっても大事!

と学んだので直ぐに美幸さんや本人に報告や連絡をして、話をしたりして来たので、




その方たちも悪気は無いので、

とても良い対応をして貰えたりしています♥︎




その中で、

正直に書くと、

チャクラの回っているかが観える能力が有る人がいて、

チャクラ回ってませんね。

と言われてしまったのです!!




実は、

ヨミガエリ☆チャクラヒーリングカードを買ってくれた人達には、

「飾って観ているだけでも多少は開きますけど、ちゃんと回して自分のヒーリングもして下さいね!」

とか言っていたのに、




霧島ではガラステーブルだったので2段目に飾って居たのに、


鹿児島に引越してからはそのテーブルを捨てて来てしまったので、飾っても居なかった上に、




ヒーリングを全然してなかったので、

慌てzoomをしながらヒーリングしたり、、




会場が空いていた所の仮予約を全部キャンセルが、なんと無くシックリ来なくて、

MOMEDの練習をいつかしよう!!

と思っていたのを1日だけ残して夜はキャンセルして踊ろう!!

と決めたら嬉しくなって♥︎




29日に踊りまくっていた♪

で、

美幸さんとランチしたら美味しかったから、また行きたくなってお腹ぎ空いて無いのに時間内に行かなきゃ!!

と食べてしまってからまた踊ったら、




急激なヒーリングと身体の声を無視したせいで、

強制デトックスが起こり、

吐く下すの体調不良で、

30日のバイト先の人達とのランチ会はおやすみに、、

(ここもそれほど行きたくなくなっていたので身体は正直だったのかも)




これからは、

もっと、

自分に素直にならないと!!

というのと、




それから、

殆ど毎日のように、

勉強しながらとか自分に、

チャクラヒーリングしている毎日です〜(*≧∀≦*)




先ずは自分を実感している今日この頃です〜☆★☆




そして!

またインスタでリールにチャクラセミナー13日間で投稿を始めようと思ってあります♪

日にちが決まったらお知らせしますね〜♥︎




多分、惑星の月のうちにやりたいので、

磁気の日からで21日か惑星の月中に終わるなら、4月17日の惑星の月の惑星の日から始めても良いですね〜♪

お楽しみに〜♡♥︎




 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!


先ずは自分をヒーリング♡♥︎♡♥︎