お金が入る気持ち良さ♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

確定申告に来て待ちの時間のチャクラクィーンのイヴです。




さてさて、お金のことや秋田で上がり!が完了したからか、大きな変化が起こったのですが愛車の話の続きを書いて無かったので、時系列に進めて行きますね。

フィア子のバンパーの塗装ををきちんと直して貰えるようになったのですが、天井やリアのシミはずーっと気になっていたので、



シミが付いた当初は、
せっかく手に入れられた愛車なのに、、
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
と、
そこに意識を向けて嫌な気持ちになっていた。



しかし、
いつからか、
お金がずーっと有る状態になりたいと言って、そうなった事をイメージもしないでい過ぎたと気付き、



前に良くやっていた、
何千万とか売り上げが上がったら何をする⁈
とか、
宝くじ当たったらどんな生活をする⁈
に、
意識を向けたら⁈


絶対にフィア子は綺麗に
直す!!
だったので、



ディーラーと整備の業者に両方に見積もりをしてもらって、同じ位だったのだけど、ディーラーの方が代車が有料で少し高く上がりそうだったし、



対応が良かったので整備の業者のつてで直して貰う事にした♪♪♪



しかし、
整備業者の代車が乗りにくくて嫌だなぁ〜、、と感じていたし、ディーラーでバンパーの塗装を直して貰うなら一緒にして貰って一回で済むめば楽だなぁ〜、、と思っていたのに、



今更ディーラーで直すって言えないと思っていたら、代車をこすってしまった、、落ち込んでいたのだけど、



少しなら良いですよー!!
と言ってくれて、



バンパーの件や飛び石で後ろのバンパーもちょっとした傷が出来ていたのを、塗装業者から色を分けて貰ってくれてタッチペンのように処置してくれたり、



車検や車の構造から3年車検の後位からは、壊れやすい所も有るので1年点検を薦めてくれたり、



飛び石はしょうがないが、少し余裕が出たらガラスコートしたら良いですよーー☆
と教えてくれた。



ガラスコートかぁ〜スタンドとかで観て気になっていたけど、余裕が出来たらやろうかなぁ〜⁈
と思って帰りに、



セブン銀行の残高を携帯で見てみると、
また20万以上、
残高が増えてる!!



兄からの振込みだったので間違いでは無いかと、
直ぐに返信の来ない兄にLINEと携帯で電話をしてみると、折り返しが数日後に有り、



何かの特約のお金も降りたとの事で、前回の金額が10万位少なかったから、差し引いて振り込もうと思ってたのに姉と同じ金額振り込んじゃったから、今年の父の3回忌の交通費にしてくれたら良いや。
との事、、



やったー!!
ガラスコートも出来る☆★☆
と、
最近は望んだ事が、



特にお金が掛かる事も、
直ぐに叶う♥︎
現実になって来ていた♪♪♪


今年は借金や税金の支払いも無くなったし、兄から振込まれたお金を使っていると、
バイトの給料も殆ど減らず、



来年の車検とかも、
大丈夫かなぁ〜⁈
とか思っていたのが、



全然大丈夫かも⁈
と意識が変わった。



霧島に居た頃のお金が無くて、
キューとなっていた観覚が、
殆ど無くなって来て居て♥︎


観覚が変わったなぁ〜♪♪♪
と感じていると、



市からの補助金も入るとの事で、ヘイカに光熱費をいつも払って貰っているからと渡せ、秋田旅行でも前だったらケチって食べなかった物も空港でも食べて、気持ち良くお金の出し入れが出来て来ていた♡



もう、
フィア子を買ったお金が入った所で、親関係からのお金は入らないと思っていたのに、2回も入ったりしたのは、
やっぱり自分を認めたり♡
キューとならないようにヘイカと話し合ったり♥︎



能天気にどうにかなるさ☆
を続けて来たし、
それって1番チャクラの、
女性性と男性性がちゃんと対話して、
仲良くなったからだと思う♥︎



ヨミガエリ☆チャクラヒーリングカードを持ってる人の、3月26日3月27日の無料ワークショップでも、
自分の女性性と男性性の統合のワークもやりますよー☆★☆
今からでも間に合うのでお求めはwebショップでも振込みでも出来ますよー!!



次回は大きい変化の話を書きますね〜。
お楽しみに〜♪♪♪


 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!


お金の流れも1番チャクラ☆★☆