大きな変化がいきなりやって来た! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

確定申告も住所変更を提出してなかったせいで白色と税務署で判断されてしまっていたのが、電話して利益が出た時は青色申告申請書を持って行けば過去の経費も計上してくれる運びで終わり、




ヘイカがジムに行ったのでゆっくりブログが書けるチャクラクィーンのイヴです。




さてさて、
今、お金のテーマを読み直していたら、大分と秋田で全国制覇と書いているのが2019年で、その年の8月末に対馬と壱岐と福岡、大分に行ったので4年半も掛かってしまったと驚きました!!



兎に角、
秋田に行ったら上がり!
と降りて来たのもいつか忘れましたが、



上がり!!
が来たからか、



11日に帰って来て、
2月14日にバイト先の、いつもは月初の月初会議が行われて社長から重大発表が有った。



バイト先の会社は一昨年亡くなった会長が、自分の病気がにんにく卵黄で治った感動で、60歳の時に立ち上げて最高の売り上げが有った時は22億円の年商にもなっていたらしいのですが、



何年か前にご子息の今の社長が引き継がれたらしいので、イヴは残念ながら会長とお会いする事も無く、父が12月1日に亡くなって長野から帰り出社すると12月6日に会長も亡くなられてしまったのだった。



それでも、
以前、書いたように勉強会をしてくれたり気遣いを色々してくれる会社で、商品も他社と雲泥の差で良い物で売りやすく、売れない時は時は自分に原因が有ると思える有難い会社だった。



なので、
居心地が良くて、
内心、
『あっという間に1年が過ぎていつまでも居ても良いと思ってしまいそうな位で、
自分ビジネスが上手く行かなくてもぬるま湯に浸かっていられる感が有った。




そして、
社長の発表は、
業界全体が始めた22年前とは状況も変わって来て、
大きな変化を起こす為に、
このままでは何年かで存続も厳しい状況になるので、



苦渋の選択なのですが、
今のテレホンマーケティングの人数を、
40人に減らす選択をしました。
との事だった。



希望退職者には多少のお金と、会社都合なので雇用保険も直ぐに出るとの事だった。
が、
派遣は成績には関係無く3月31日で終わりにして貰う事になった。



イヴが入った時に140人と聞いたのが今は120人程になっていたらしく、それでも三分の1の人数になるとの事で会社の中は慌ただしく面談と、



有給を買い取る事が出来ないと言う話で2月からもう来なくなる人も増えて行った。



発表されて直ぐに猫好き仲間が愚痴って来たので、
【私はいつになったら幸せになれますか?】
って言う人が増えると、
《今の幸せがどれ程幸せか分かる為に災害等が起こる》
って聞いたけど、
 


この会社も、
とても良い会社だからこそ続けているくせに、愚痴ったり不平不満を言って売上げを上がる努力をする人が少なかったから、こう言う事が起こったんだと思うし、



これからどうだったら良いかを考えるしか無いんだよ!
と諭したりもしたのだけど、



どんなに良い物でも、
売れるように売らないと、
縮小してしまうという事を、
客観的に観せて貰えたのだと感じた。



来年には今通っていた場所も家賃が高いので、工場にテレマも移すとの事で、



初めはイヴも30分程掛かる工場に通うのは無理でも、1年は働かせて貰えないかと聞いてみたのだけれど、社員も残さないので派遣は残せないです。
との事で、



本分に戻れ!
って事なのかと思った。



それはバイト先の仕事が居やすくて時間を増やして行ったので、ブログやインスタライブも疎かになったり、家の掃除等も気持ちが良い☆を保てなくなって来ていたのに、



頑張って稼ぐを続けていたので、こう言う事が起きてしまったのかもしれないと感じた。



幸い、
前回書いたように、お金の面では少し余裕が有った事が気持ちが下がらないでいられた面も有ったのだけど、



happyちゃんの配信を観て、
がむしゃらさが足りなかったと感じて、
やる!
と言っておきながらのんびりしてしまっていたので、



強制的にやらないとな現状が来て、、
正直、ちょっとビビっています。


が、
やるしか無いよね!!
細かいことは色々有るけど、



ヨミガエリ☆チャクラヒーリングカードの事も、めっちゃ良い物でも売れるように売らないと、バイト先のにの前になってしまうので、



【魂の花】
咲かせる人をめっちゃ増やす為に、
お伝えせねば!!
の気持ちでやって行こうと思っている所です!!



今日はここまで!
次は細かい気持ちの移り変わりからの気付きや新しいチャレンジ等を書いて行きますね〜。
お楽しみに〜♪♪♪



 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!


変化に対応出来る者が生き残る!