新玉川温泉も最高だった!! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

今日はバイトも休みで色々片付けたチャクラクィーンのイヴです。

(まだ確定申告の用意は手付かずだけど、、)




さてさて、

グランクラスで感動した次は、

本題の秋田に突入♥︎



秋田に行ったら上がり!!

と降りて来てから随分経ったけれど、




やっと念願の、

全国制覇♪



盛岡からこまちに乗って一駅46分で田沢湖駅に降り、龍の大きなのにお出迎えされた♪


泊まる新玉川温泉は冬場は交通規制で一般車両は入れないとの事で、レンタカーはやめていたのだけど、




新玉川温泉までのバスの最終が12時35分だと言うので、田沢湖付近に何も無かったら1本早いバスで宿に向かって、岩盤浴も有ると言うし早めに行って温泉堪能も良いと話して、




近くになったら電話して聞いてみようかと思っていたのをせずに盛岡では泥酔だったので、何も下調べもせず田沢湖駅でバスのチケットに並ぶ人が多かったので、ヘイカがお手洗いに行っている間に観光案内で、




「たつ子像を観るにはどうしたら良いのですか?」

と聞くと、

「田沢湖一周のバスのチケットを買って貰うと観れますよ♥︎

帰って来るとこの時間で新玉川温泉の最終に間に合います♪」

と分かりやすく答えてくれたのでチケットを買ってバスに乗った。




路線バスでも有りそうなのに、たつ子像や最寄りの神社では観て回れる時間も取ってくれるので、結構ゆっくり観光出来て、




田沢湖の色は綺麗な色で冬でも3℃位から下がらないので凍らないんだとか、


海外からの観光客も多く、そう言えば今年は辰年だからタイミング良かったね♡

とヘイカと話した。


たつ子像も雪山も美しくて嬉しかった♥︎





立ち寄った神社で淡路島で一緒に買った鈴が2人とも切れてしまっていたのだけど、それと同じ音色の鈴が売っていたので又お揃いで買う事も出来た♥︎


この鈴も龍が付いてる☆★☆




駅に帰ってお土産屋さんをちょっと見たら新玉川温泉へのバスに乗る時間になり、トントンと時間配分した訳じゃ無かったが上手く事が運んで行った♪




路線バスの座席はグランクラスに乗った後だと狭くて、

今まで気付かなかったヘイカの巨体の重みがのしかかっていたのに気付けて、

帰りは空いていたので別々に座る事にした♥︎

(ヘイカとも長い何月を経て言いたい事が言えるようになって、やっぱ痩せないとじゃない!?とも言えた。)




大型バス2台に乗った人達が皆、新玉川温泉に着くとロビーはごった返しているのに、温泉の人は慣れた調子でウェルカムドリンクのホットリンゴジュースと番号札を配り、




飲み終わって売店を見終わった頃にフロントに呼ばれてチェックインの時に、温泉の入り方から岩盤浴の予約の仕方や食事の時間の予約等をして、15時前には部屋に入れてゆっくり出来た。




そしてごった返していた人は何処に消えた?

と言う位静かであまり人に合わず、

結局、温泉でも混み合うと言われていた食事の会場も、それほどでは無くてゆったりと過ごせた。




少し時間が有ったのでカマクラに入ってみたり、




例年より雪が暖かくて溶けてしまっているそうだったが、ソリ等を借りて少し遊んだり夕飯の前に岩盤浴と♨️を慌ただしく入り、
(岩盤浴を早く予約しなかったので空いている時間が、間際で食事の時間を変えて貰ったがバタバタだった。)



しかーし、
温泉はこすってはいけないと言うだけ有って、100%源泉のに入るとちょっとチクチクする感じになったので、50%の所に入り直したら良くなり箱蒸しや蒸気のサウナに入って温まった。



飲泉が酸っぱくてビックリ!!
だったが、
それが前日泥酔したのに胃腸に良かったのか、食欲も出ると書いて有った通り、



地元の日本酒を頼んで飲みながら、
バイキングだと言うので期待していなかった料理も皆美味しく♪♪♪
五平餅があまり美味しいと思わないので、きりたんぽも期待していなかったのが、お米が美味しい所だからかモチモチして、
美味しく♥︎


派手ではないけれど、
芋煮汁も凄く、
美味しく♥︎


沢山食べたり飲んだり出来て♡
大満足♡
 
そして、ソリ等の説明をしてくれたフロントにいた女性が、お風呂に入ってスッピンで髪も結んでいても、
長野出身の方ですよね!?
と分かってくれて、



初めてですか?
温泉や食事は如何ですか?
ペーパー1の酸性の温泉なんですよ!
飲泉のめましたか?
等話を聞いたり教えてくれたりして、



ゆっくり楽しんで行って下さいね☆
と、
気持ちの良い接客をしてくれた♥︎


次の日の朝風呂の雪を観ながらの露天風呂も気持ち良く♪
朝飯も美味しく♪♪♪


全国制覇の締めくくりの旅は、
最高だった☆★


ヘイカがグリーン車も乗った事が無いと言うので、東京まで帰るのをどちらにするかと話し合うと、今回は全部折半だったのでヘイカが節約したいと言うので、



田沢湖駅から盛岡間のグリーン車代だけイヴの奢りでプレゼントしただけでも、ヘイカもご満悦で良かった♪



盛岡でぴょんぴょん舎で冷麺リベンジして美味しく頂き♥︎



東京駅でゆっくりし過ぎて飛行機の時間がやばいのでは!?
となったのだけど、



なんと!!
飛行機が少しだけ遅れてくれて☆
めっちゃ丁度良いタイミングだった上に、
座席指定を早くしなかったお陰で、



ヘイカの横に並ぶと重たいと気付いたら、横の席になれずに前後になったので荷物の上げ下げはしてもらえて、小さな夫婦の隣だったので、
体が楽な状態で帰って来れた♪♪♪



あまり調べず行っても丁度良いタイミングが続いた上に、最高な旅になったのでした〜♪♪♪



欲を言えば、
タマにはボードとかスキーでも良いから行きたい位だったけど、初心者のヘイカと一緒に行っても大変だっただろうから又の機会にしよう。



はー!
やっぱり旅って良いなぁ〜☆★☆
と上がり!!
と帰って来たからか、
大きく生活が変わる事になる事態が起こったのです!!



お金の事とどっちを先にしようか悩むのですが、どちらかから次回に書いて行きますね➖!!
お楽しみに♪♪♪




 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!




ムーミン達の雪像とパシャリ☆★