そう言えばお金の事も望んだ!! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

明けましておめでとうございます☆★☆

ゲーム三昧の中でもコツコツ色々進めているチャクラクィーンのイヴです。




リズムの月21日
さてさて、以前のブログの冒頭にこんな事を書いたので、お金の事も書いて行きますね。

時はお盆に遡り、
1021年の8月16日に旅立った母の3回忌と、2022年の12月1日に旅だった父の新盆が重なるので、地元の小諸に帰省して皆で食事に行った先で、



兄が不満そうに、
「保険を掛けてたのが見つかってさぁ〜死亡保険が300万円おりるから、兄弟3人で100万円づつで受け取る書類を又送るから。」
と言って来た。



なんで不満そうなんだろ?
とは思ったけれど、
父に掛けていた保険の事を母が兄に教えてくれて無かったので、何回か父が入退院してた特約金のが最後の分しかおりなかったのだとか、、



私にしてみたら、
棚ぼた⁈
のような話しで、
わーい!!
の案件。



そう言えば夏前に、
以前勉強した所に滞っていた受講代や、
イオンのカードの滞りをずーっと支払い続けていたのと、
小諸市に支払いしきれて無かった税金もチビチビと払い続けていた分等、
全部一気に払いたい!!
って、
望んだ☆★☆



そして、
イオンや税金については年末と来年の1月に終わるのも分かって、
やったーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と感じ、
予祝☆★☆
してた。



その他にも、
顎の治療もしたいと思っていたし、
乾燥機付き洗濯機も買いたいし、
日本で唯一行って無い秋田にも行きたい!!
とは思ったが、



娘に、
お年玉を貯めてたの貸したのに返さなかったと言われ、覚えていなかったのだけど返して無かったら申し訳無いと思っていたので、
それが入ったらちょっと多く20万円あげるね。 
と話した。



そして、
息子にも返して無かったら申し訳ないのでと話すと、通帳ごと貰った記憶有るから俺は貸して無いと思うと言ってくれたのだけど、入籍した時に何も出来なかったので入ったらお祝いで少しあげるね。
と約束していた。



が、
何ヶ月経っても兄から書類が届かないので、娘からもどうなったの⁈
と質問が来ていた。



そして、
顎の治療や歯の噛み合わせが良く無いのが、身体の不調は全ての不調に繋がると思っているので、色々な面にも不具合を起こして、
自分と噛み合っていない観覚。
が有ったので、



12月に一年忌の法事をするのかや、保険のお金はどうなっているのかの質問を兄にLINEしていた。



しかし、中々返事が来なかったりしたので法事に帰省するのも諦めかけていた時に、1週間も無い時に法事を早めて11月25日になった旨と、100万円だけは急ぎなら先に振り込んでもう良いとLINEが来た。



交通費も今回は出して貰えないと言うし、飛行機も直前で取ると高いしと悩んだけれど、ヘイカがカードで支払うなら飛行機代を貸してくれると言うので帰る事にした。



そして、
急だったので息子や娘や甥っ子達は来れず、兄弟3人で食事をしている時に、他の人がいない分いつもの半分だけどと5万円交通費(群馬からの姉にも2万円)を片道位にはなるだろうとくれ、



保険の話も目の調子が悪いとか言い訳していたのが、印鑑が見つからず手続きが遅れていたとのことで、



入院特約の90万円も3分の1にして分けてくれると言うので、先に100万円だけはと言っていたのだけれど、何回にもなると面倒だから130万円明日振り込むわ。
と言ってくれた。




そして、
兄は松本に温泉付きマンションを買って住んでいたので、小諸の実家や畑は処分するような事を聞いていたので、



父と母は兄が後を取るのだから遺産は放棄するように。
と言っていたのに、
後も取らないくせに!!
と内心思っていたり、



実家に誰も残らず売ってしまったら、
両親が苦労して守って来た所に何も残らないのは、悲しいなぁ〜、、
自分も残るだけの経済力もないし、、と思っていたのだけど、



松本の兄のマンションは中古でかなり古く、同じマンションに住んでいる人でもメンテにかなりお金が掛かっている人も多いらしく、姉が上手に実家に戻れるように促していて、



実家に小さな家を建てて帰って来るかもしれない話をしていて、兄とはそれ程仲良くも無いから行く事も少ないとは思うけれど、
残ってくれる方が両親も喜ぶだろうし、なんとなく私自信も何も無くなるよりは嬉しかった♥︎



ということで、
月曜日の11月27日の満月に入金されたお金で、
滞っていた支払いを全て返済して♥︎
娘や息子にも振込みして♥︎
後2万円になっていたヘイカへの借金も返済♥︎



happyちゃんを知っている人のカフェ会仲間のみちよちゃんが、天空の森でのランチリトリートに66,000円で参加しない⁈
と誘ってくれていたけれどカードが売れたらね。
と言っていてのが売れなかったから、今回はやめとくわ!



と言っていたのも、
軽く支払えて♥︎



さやりんごちゃんが以前、
お金の出し入れもセックスと同じで、
入れる時も、
出す時も、
気持ち良く♥︎
が、
最近出来ていたからか⁈
と感じたり、




7年前の夏に東京でロブションのランチに4人で行った時は、初めは1万円のコースだったのがカモのローストを追加と飲み物の追加で最終的に、
1人27,000円になって支払えず、
一緒に行ったキワちゃんに1万円借りて支払い、



キューってなっていた。
時から思ったら、
凄い成長じゃね⁈
と感じた。



そして、
7年前に、
何をするかも決めず、
とにかく何か始めたいし、
女で生まれて苦労もしたけれど、
子供を産んだ事が、
人生で1番幸せ♥︎
を伝えたくて、



顔出しも本名も出さずに、
2016年11月29日の新月から、
自己開示をしながら始めたブログだったのだけど、



チャクラヒーリングをするのが決まったり、
顔出しして、
チャクラクイーンとか大それた名目を名乗ったり、
オリジナルの、
ヨミガエリ☆チャクラヒーリングカードまで創れたり☆★☆
カメの歩みでも続ける事って凄い!!



今年はオリジナルカードを持ってくれている人達にも、二日間の無料ワークショップも計画中で、やりたかった事がドンドン現実になって来て♡
本当に、
嬉しい♡♥︎♡


という事で、
覚悟を決めつつ自分のペースで進んでおります♪



次は、
元旦から起こった地震に付いて書きたいと思ってます。
お楽しみに!!



 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!



入れるのも出すのも気持ち良く♡