愛車が入院してから❹ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

さっきの続きです!




愛車のフィア子が修理から返って来たのだけど、塗装の色が違う事を伝えてのやり取りをしていたのだが、




そんな中、
バイト先の仲良くしているs子ちゃんと、バイト終わりにたまに時間が一緒になると散歩しながら話す事が有って、車の事に付いてもどうしてだろうね?
と話していたのだけど、



ある日も一緒に散歩しながら話して2人で内観をして行った。
鹿児島は男を立てる所が強いから、よっぽどちゃんと言わないと女は誤魔化されてしまう所もあるのかもね⁈
って話したりしてる時に、



そう言えば昔も同じような事が有って、
結婚式前に知り合いの美容院でストパを掛けた時に、つむじ付近の髪が直角に曲がりかなりキレてしまって、苦情を言ったのだけど板も使わないしうちの施術のせいでは無いと誤魔化されてしまった事がを思い出した。



その美容師は高校時代からお世話になっていた先輩から紹介された人で、地元の小諸では東京にいた時芸能人が来る店で修行していたとカッコ付けていたが、イヴには飲みに行った時も対応が悪くて苦手な人だった。



そして、
紹介してくれた先輩にも、
「あの人は苦手。」と話していて、先輩も飲んでいる最中に対応の悪さに気付いてくれていたので、



髪の毛が切れた事も、
「イヴが凄く怒ってたよ!」
と言ってくれていたが、
謝罪も返金も無かったので、



結婚式直前で余計に、
イラッ!
とした出来事だった。



ても、
プライドの高い男の人に対しての上手い言い方では無かったのも有ったし、納得出来る対応をして貰うまで伝え続ける事もしなかった事を思い出した。



なのでヒィア子の件も、
イヴの伝え方も怒りから丁寧では無かった面も有っただろうし、イヴの観て貰った業者は整備の人で、塗装業者は見積もりをして貰っただけで会った事も無かったし、



整備の業者は塗装の論議をするのも出来ないだろうし、ディーラーにもたまに行くのでイジメられると困るので言わないで下さいね。
と言われていたので、



丁寧にメールを書き直して、
色が違うと言われたのは塗装業者では無い事と、論議をして欲しいのでは無く、
綺麗に直して貰いたいだけ。
それは、
観て違うと感じる度に、
悲しくなる。
ので。



と伝えると、
色の苦情は新車の時には有るが、
塗装修理では一回も無く、10年間でホコリが入ったのは3件は有るがレクサス等の高級車も扱っている業者で、今回はびっくりしたのですが、
キチンと直します。
と返信が来た♪♪♪



そして、
マネージャーさんの返信が遅れたのも、アデノウィルスという子供が掛かる風邪に感染してしまい、仕事をしてしまわないようにパソコンも携帯も取り上げられていたからだと分かった、



そして、
車を観に来てくれた時も丁寧に謝罪をしてくれた♡



結局なるようになってディーラーの頼んでいる塗装業者の社長も発熱で観に来れず、プライドを傷付ける事もしなくて済み、



イヴは気持ち良く☆
フィア子を直して貰える事になった♪♪♪


やり取りしている時に、
天井とリアの傷を一回観せて下さいと言われ、霧島から時間とガソリン代を使って行っても、担当のTさんは親身になってくれる感じが無く、



え?それだけ!?
と感じていたのに言わず、



紹介して貰った業者のように対応してくれていたら、アパート改修工事の業者に直して貰えたかもしれなかったとわかり、



本当に意見をして、
担当を変えて貰って良かった☆
と更に感じた!!



今回の事で、
ヘイカとの関係も自分が不満に思っても我慢したり、不信感を持っているから返信が遅くなる現実を起こしたり、



自分の感情や、
こうして欲しいと思う事を、
伝わるまで、
伝える☆ 
って大事だなぁ〜ととっても感じました。



そして、
s子ちゃんにも、
凄く気持ち良く直して貰える事になって良い年を迎えられそう♥︎
と報告出来たのでした♪ 
今日はここまで!!



次回は7年ブログ書いて来て、
雲が晴れるような気持ちを迎えられたお話し☆
お楽しみに♪♪♪




◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!


気持ち良く終わるまで諦めない!