地震も外側ではなく内側。 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

普段ニュースは見ないけど元旦からの地震は、目に入って書きたくなったチャクラクィーンのイヴです。




さて
元旦から地震のニュースでびっくりしたのと共に、亡くなった方のご冥福をお祈りします。


そして、
大晦日、元旦を1人で過ごしていたイヴは、
ヘイカと一緒に居ると、中々自分の感情を感じ切れていない所も有り、
1人で孤独を感じたり、
寂しさを感じたりもしていた。


そんな中、
メモに書いたこの休みにやりたい事を1つ1つこなして、晩酌をテレビを観ながら初めては、
両親が皆揃ってのお年取りやお正月を用意してくれた事に、
感謝して♡


自分はそれが出来ていない、
悲しさを味わったり、、
していた。


そしてテレビを付けると地震のニュース。


イヴは自分でも影響されやすいのが分かっているので、ニュースは殆ど見ないのでウクライナとロシアの戦争も、happyちゃんの能力開花プログラムの中で話を聞いて初めて知った。


そして、
今のバイト先はお客様に架電するので、災害のある地域には架電をしないので通知が有るので、


この地域って夏にも何か有ったよなぁ〜、、
被害が少ないと良いけど、、と観ていた。


そして、
ひすいこたろうさんが紹介していた崔さんという占い師の人が、
「私はいつになったら幸せになれますか?」
と言う言葉をいう人が多くなると、


今、こうして生活出来てる事がどれだけ幸せか分かるように、
災害が起こる。
って言ってたから、
そう思えないでいたのかなぁ〜、、


なんて他人事のように思っていた。


そして、
今朝になって又テレビを付けてみると、
東日本のようにはならなくて良かったなんて簡単に思っていた。


そんな中、
ゲームをする間に耳寂しくて聞いていたヒーラーさん?かなぁ〜、、が、最後に瞑想をしてくれていたのでしてみると、


日本地図が世界地図の縮図。
と降りて来て、
照らし合わせてみると、
ロシアの辺りが能登半島と被ってる⁈


身体のチャクラと地球のチャクラとがフラクタル構造になっていて、


中心のチャクラからは逸れているけれど、


この状態を全て源として自分が創り出して居るとしたら、
自分が今在る幸せに感謝出来て無いのかも⁈
と感じた。


そう思ってみると、
バイト先でもとても良い会社で商品力も有るので、とても売りやすい商品で助かっているのに、
11月も12月も目標までは行かず、
11月よりは12月の方が少しは多く売れたし、、
とか言い訳してたり、


自分の身体もサプリを飲んで元気になった分、
無理して風邪を引いたり、、
それもちょっと調子が悪いのに夜更かししたり、、
風邪が完治してないのに又飲んだり、、


そして、
顎関節症の治療でマウスピースを作って貰い、外す時に奥歯が痛かったので歯医者さんに伝えると、
歯周病になってるから、
早かったらゴールデンウィークには抜けるね。
と言われ、


前の歯医者も今回もレントゲン取ってるのになんでもっと早く言ってくれないの!!
とか、


前だったら言わない細かい痛みを伝えたから今分かったんだし、、
とか、


happyちゃんのように歯のことは歯医者に直して貰えば良い。
と思うしか無いか、、
とか、


自分が歯が強くていつまでも歯は有るもの。
と思っていたのに、
ショック!!
不安!!
怖い!!
((((;゚Д゚))))))
。・゜・(ノД`)・゜・。

を誤魔化していたり、


兎に角、
自分のメンテを後回しにしていたのは自分だと認めたく無かったが、
こんなに不調を感じるまでそのままにしていたんだと気付いた。


そこから、
この外に観える現実の不調和をどうにかする事は直接的には出来ないけれど、


自分の身体のメンテの歯周病と顎関節症の治療と、身体の声を聴いたり感情を感じる事をして、
自分との調和♡
を取り戻して行くしか、


外に観える現実も変わって行かないんだなぁ〜と感じています。


なので、
先ず自分を整えて、
今年の抱負は、
【受け取る器を大きくする】
に決めたのですが、


去年の抱負が、
【与える】
で、
自分を満たして溢れる分で与える。
としたけれど、


自分の器が小さくて、
大して与えられなかったなぁ〜、、と感じたので、器を大きくするのは、大変かもだけど、


溢れる量が増えるカモ!?
と感じたので、
もっと自分を満たす事に許可して、
沢山溢れて沢山与えられる人になれる年にしたいなぁ〜☆★☆
と思いました。


どこまで行っても、
【自分と1つに】
ですね。


今日はここまで!!
明日はヨミガエリ☆チャクラヒーリングカードを持っている人のワークショップに付いて書きます!
これから買う人も対象になりますので、気になっている方はwebショップからも購入出来ます!!



 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!



目に映るのは中に在る。