愛車が入院③ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

父の一年忌が早まったので東京に向かう飛行機に乗ろうとしているチャクラクィーンのイヴです。

(空港から長野に向かう電車の中になりました。)




倍音の月10日

さて昨日はディーラーに車を持って行った所まで書いたのですが、


今日はそのディーラーでの対応のお話。



担当のTさんがメールで連絡しておくと連絡をくれて、
「兎に角、車がどんな状態かを見たいので一回来て下さい。」
との事で土曜日の大事な時間をさいて行くと、



第一声が、
「お隣の方との事で、穏便に済ませた方が良いですよね⁈」
だった。



大事な車なのに大変でしたね。
も無しで、、



内心、
なんで会った時に挨拶をする程度で顔も知らなかったような隣の人に気を使って、大事な車を綺麗に直せないって、何のための保険!おかしくね⁈」
と思っていた。



そしてバンパー交換を希望している私に、
「これはバンパー交換する程でもなさそうだけど、、」
と言うので、
「ぶつけたお隣さんの彼氏さんだと思う人が、この繋ぎ目がズレてると言っていて、、」
と言っても、



「いや大した事ないですね。
一応、保険屋の方が認めるか分かりませんがバンパー交換で話は承っておきます。」
とキズを指で少し擦って擦ったのが分かりづらくして、



「認めるか分からない⁈
認められなかったら希望の修理はしさて貰えないって事ですか⁈」
「まあ、そう言う時も有ります。」
『えー!!
本当に何の為の保険⁈』



そして、
「保険屋が見に来るまではキズが消えてしまうので、桜島の灰も研磨の働きが有るし洗車はしないで下さい。」
と言うのだ。



偶々、桜島の灰が少し前に結構降ってフィア子は結構汚くなってしまっていて、それを洗車しないで乗らなければいけないのも、
めっちゃストレスだった。



そして、
中で少しお話をさせて下さいと言われ、保険屋が見に来てからの説明を受けたのだが、



「保険の見積もりをしてもそのお金を貰って修理をしない人がいるので、見積りをしたら見積もり分の1割は修理をしなくても払って貰う書類を書いて貰います。」
との事。



「そんな人も居るんですね⁈」
びっくり!!
したが、
『だからあの知り合いの社長さんがあんな事を言ったんだ。』
と理解が出来た。



その後も担当のTさんが、
「修理の後なんですけど修理代を値切って来る保険屋が居て、今回の相手の東京海上は特にそれが多いんですよ。」
と言う。



正直、
『それって、ディーラーと保険屋さんとの間の話で、車が綺麗に直れば良い私には、余計な時間とガソリンを使って来ているのに関係ない話じゃね⁈』
と聞いていた。




黄色いのが欲しいと覚えていて連絡をくれた方だから担当になって貰ったけれど、以前オイル交換の話の時も、



「こちらで入れているオイルは通常の3倍程お値段がする物で、5,000キロは大丈夫なんですけど一万キロまで乗ってしまう方がいるんですよねー、、」
と他のお客さんの事を愚痴られた事が有り、


なので、
なるべく5,000キロ前後ではしないとなと思っていたのだが、



オートバックスでもイエローハットでも対応のオイルが無いから対応出来ないと言われ、
今までの観覚の3〜7倍の金額が掛かるディーラーでお願いするしか無かったのだが、



大事にして行きたいからと5,000キロ過ぎてしまっているので、なるべく早くして欲しいと言っても、
工場が空いて無いからと随分と時間が掛かったので、



もう少し早く対応して貰いたいです。
とはメールをしておくと、
「なるべく早く対応出来るように努力します。」
とは返って来たが、



他のお客さんの愚痴の多い人だなぁ〜と感じていた。 
(オイル交換の話は2回聞いていたので。)




そして、保険屋さんからは連絡が取りやすいようにとLINE登録をススメられて、
面倒な登録も済ませて行った。



そしてディーラーのTさんから、
「22日に車を預けに来れますか⁈」
と連絡をくれたのだが、
22日は大阪の源プロジェクトのLIVEに行く事になっていたので、



「その日は行けないので来週でも良いですか⁈」
という話になって、次の週の29日に預けに行く事になった。



と言う所で、
今日はここまで!
明日は大阪源プロジェクトから帰って来てからのお話。
お楽しみに♪♪♪



 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!







相手の話を聞いてばかり居ると、、