愛車が入院② | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

今日からバイトは5連休のチャクラクィーンのイヴです。



倍音の月9日
さて昨日はこのように隣の人が車をぶつけたと言って来た所まで書いたのですが、

今日はその続き。




大事な車なので、

でも気持ちが焦っていて、

お隣の女性は丁寧に謝罪しながら、

「凄い音しましたよね⁈」

と言いながら階段を一緒に下った。




なので不安だったが、

駐車場に行って2人で、

あれ?どこだっけ⁈

と探す位で、




前のバンパーが少し擦れている程度で、

少し安心した。



すると、

イヴは初めて見たのだけど(ヘイカは何回か目撃してたとの事)お隣の女性の彼氏らしき男の人も居て、分かりづらいバンパーの傷をぶつけた女性とここかなぁ〜観ていると、




「あ〜このキズもそうかなぁ〜スモールライトも少し擦ってるか。バンパーと車体の繋ぎ目もちょっとずれてる感じかなぁ〜。」

と粗探しをしてくれ、




イヴもなるほど!!

と思った。




{内心彼女がぶつけて彼女を気遣うのではなく、いくら私が乗っていなかったので100-0だと言っても、相手の車の粗探しの方をする男って、、とは思ったが、)




(自分の愛車は綺麗に直したいので言ってくれて良かったと感じていた。)




ぶつけた女性があまりに申し訳ありません。

と何度も謝り可哀想な位になったけれど、




その日はご飯もラーメンだからのびてしまい、お買い物にも出かけたかったのに現場検証をしていたので、時間的に間に合わず、、




そして、
出来れば綺麗に直したいのでディーラーで修理をお願いしたいと伝えて、保険で直すので保険屋さんから連絡が入ると思いますので、宜しくお願いしますと言われ、



後日、菓子折りを持って更に謝りに来て保険屋さんから連絡が来たか聞いてくれたりもした。




むかーし、
元旦那が拾って来た宗教の本に同じく100-0になるおかまを掘られる事故の被害者に、



教祖が、
被害者意識になっている事を教える為に、
そういう事が起きて知らせてくれているのだ!
というのを読んだ事が有ったので、



霧島でのキズが誤魔化されてしまった時も、
内観してみたりしたのだけど良く分からなかった。



ても、
happyちゃんの本来のやるべき道に居ないと、
不具合が起きますよ!
というのが1番、
ピンと来た面も有った。



そして、
最近ちょくちょく会っていた社長さんと会う日はその直後で、ディーラーにキズを見せに行く前だったので話すと、



「これは研いたら直るキズだから、塗装をし直すよりもその方が綺麗に直るから、色々な考え方が有るけど安く直ったらその分他に掛けたら良い場合も有るよ。」
と言ってくれたが、



内心、
こちらは動いて無かったし保険で直すならバンパー交換位して欲しい!
と感じていた。



そして、
その後ディーラーの担当のTさんにキズを見せに行ったのだけど、、
?????
の対応だったので悶々として帰ってくる事になった。



今日はここまで!
次回は続きを書きますね。
お楽しみに♪♪♪



 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!







フィア子のいない生活に慣れない、、。゚(゚´ω`゚)゚。