愛車が入院、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

昨日はhappyちゃん関連の仲間と4人で飲んでめっちゃ楽しかったチャクラクィーンのイヴです。




さてさて、

今日からはバイト先の話が一段落したので、

私生活のお話。




去年37年来の夢が叶ってこんなブログを書いたのだけど、



実は去年の6月10日に納車になって、6月12日に霧島から鹿児島市内までhappyちゃんを知ってる人のカフェ会に乗って来て盛り上がり♪



それからたまたま電位治療機の販売しに来てたこと、同じように座りに行って居た人と遊びに行く事になっていたのが、もう1人が行けないと言う事になり、



イヴが車を出す事になったので行く前に洗車してみると、初めて洗車した時には無かった薬品で溶けたようなシミのような傷が、天井とリアのドアにも少し有って、

バイトにはチャリで行っていたし、




アパートの駐車場に置きっぱなしだったので、

その頃アパートが改修工事をしていて凄く誇りのような黒いのが積もっていた時も有ったので、




不動産屋さんに連絡して工事のせいとしか思えないと伝えたのだけど、業者は薬品は使っていないと言っているしと、しらばっくれられてしまった。



ディーラーで簡単に担当のTさんに見せて見積もりして貰うと、

天井とリアの2枚の塗装をするとなると10万円位はかかるでしょうね。

と言われて、、



めっちゃ落ちだけど、

宝くじが当たったとしたらを考えた時に、

絶対直す!

と答えが出たので、




自分でお金を出してでも、

母からのプレゼントだと思って死ぬまで所有していたい♡

と思っていたのでいつか絶対に直そうと決めていた。




しかしリアも目立たないし、天井もイヴからは見えないし、洗車しても上はヘイカが拭いてくれるので、その事から意識は薄れて来ていた。




すると、

8月に母の三年忌と父の新盆が重なるので帰省した時に兄が、

「父に保険を母が掛けていたのが見つかったから、大した金額では無いけど、300万で3人兄弟で1人100万になるけど、その書類をまた送るから書いて貰う事になると思う。」

と言われて、




小諸市で白色申告に戻してしまって税金が払いきれなかった物や、あるセミナー代金の残りや、カードでの支払いの残りや、

一括で返せたら良いなぁ〜、、

って、

望んだ!!




し、

息子の結婚祝いと娘にちょっとあげたいとも思ったし、

顎の治療にも行きたい!!




顎の治療の金額がどの程度になるかは分からないけれど、




買ってから毎日のように、

可愛いね〜♡

良くイタリアから来たね〜♥︎

駐車場でも直ぐ見つかって☆

本当に良い子だね〜★

と、




車に興味の無いヘイカに、

「良く毎日そのご機嫌が続くね〜関心するわ。」

と半分呆れるように言われている位、




イヴの気分の良さを上げてくれ♡

いつからか、

フィア子と名付け☆

可愛がって来たのだから、




10万位で直るなら直してあげたいなぁ〜とも思っていた。





そんな日々の中、

10月10日は昔結婚式挙げた日だったなぁ〜とか思っていたら、




バイトから帰って来て急いでご飯の用意をして食べ始めた所に、

ピンポーン!

とチャイムが鳴り、




ヘイカと宅急便か宗教の勧誘位しか人が来る事は無い家なので、夜だしと顔を見合わせて出ると、




「隣の者ですが、

駐車場で車をぶつけてしまって、、」




え〜!!

((((;゚Д゚)))))))



と言う事で今代車生活でテンションがダダ下がりなのですが、




それからも色々な事が有ったので、

次回からはその続きを書きます!

お楽しみに♪♪♪




 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!







お気に入り過ぎる愛車がぁ〜、、