愛車が入院⓸ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

法事も終わって千葉に向かう電車の中のチャクラクィーンのイヴです




倍音の月11日

昨日はディーラーの担当の対応にびっくりした話を書いたのですが、


今日はその続きです。



大阪の源プロジェクトが終わり、
飛行機に乗り遅れても撮り直し行って良かった〜♪♪♪
とご機嫌になり、
次の日に飛行機で鹿児島空港に着き、



行きに国体の関係で空港の駐車場に停められ無かったので、近くの駐車場まで歩きフィア子に乗り込み帰路についたのだが、



空港からの道のりは1時間位なのだが、大阪の源プロジェクトでMOMETの感情解放したのが作用したのか、



ディーラーでの対応を思い出し、
自分と自分の大事な愛車に対してとても理不尽な対応だと思えて来て、
運転しながらめっちゃ
怒りが湧き上がって来た!



そして、
家に着いた時間は結構遅くて疲れて居たのに、
怒りがおさまらず、
メールでTさんに苦情を入れようかと思ったのだが、



簡単に謝られて納得出来る内容だと思えず、
HPから苦情を入れる事にした。



だって、
外車に乗るってだけでお客さんは特別な思い入れが有って乗るだろうディーラーで、
大事な車なのに大変でしたね。
の労いも無く、



いきなり保険屋が認め無ければ希望の修理が出来ないの説明でなく、
「保険屋が認めない時も有るんですが、出来るだけの事はしますね。」
じゃね⁈



と、
電話営業でも丁寧に対応する会社でバイトしているので、特に納得行かなくなっていた。



そして、
私の車を皆が可愛いと言ってくれるので、
他の人も色違いで買って並べたらもっと可愛く無い⁈♥︎
と、
言っていたけれど、
あんな担当じゃ紹介出来ないと思ったのだ。



それでも、
『本当に吊し上げのような事をして良かったのかなぁ〜⁇」
とか思ったりもしていたが、



happyちゃんがアイキンのアンチにくって掛かった話を聞いて、言われっぱなしにしなくて、
【良かったんだ!】
と判断が付き安心した。



そしてHPに苦情を入れた事も対応無く、29日に車を預けに行く約束だったのに、前日になっても何時に行けば良いかも連絡が来ない!



頭に来てTさんに前日になっても時間の連絡も無いってどういう事ですか⁈とメールすると、



慌てて電話して来て、
「木曜日辺りに一旦電話を入れたのですが、、着信無かったですか⁈」
と言われて見ると確かに着信は有るが、



「バイト先は個人情報の関係で電話は持込め無いと伝えて有るし、ディーラーの終わった時間になって帰って来るのだから、何の為にメールアドレスを伝えて有るのか分からないじゃ無いですか!」
と言うと、
謝って29日の日曜日は何時でも大丈夫ですと伝えて来た。



そして29日に車を預けに行くと深々と頭を下げ謝って来て、これからの経過を話して来た。



その内容が、
「明日の月曜日に保険屋が車を見に来て修理内容を決めるのですが、日向さんの希望するバンパー交換が認められたらそのまま修理に入りますが、保険屋が認めない場合は保険屋から日向さんに連絡が入ります。」
との事だった。



そしてディーラーが火曜日水曜日は休みで、Tさんは私は木曜日金曜日とお休みを取っておりまして、経過は他の者が対応すると思うのですが、、とハッキリしない感じだった。



すると、
次の日の月曜日にバイト帰りに携帯チェックすると、知らない電話番号から電話が入っていたので、調べてみるとやっぱり東京海上で、
『やっぱり、バンパー交換が認められなかったのかなぁ〜、、』
と思いどうこの思いを伝えようか考えた。



それにしてもTさんも経過のメール1つ無いし、東京海上もLINE交換した意味無くね!?
と思った。



ので、
Tさんにどうなったんですか⁈とメールしてみると、また慌てて電話して来て、
「結論としては保険屋さんが来ませんでした。」
と言うのだ。



『なにぃ〜!!保険屋も怒らないとダメって事かぁ〜!!』
と思ったのでした。



そして、
火曜日の朝バイトに出掛けようとした時に保険屋さんから電話が入り、スピーカーで車内で話しながら通勤し、



保険屋が来なかったから悪い!
と思っていたので、
「だいたい、私は乗っていなかった時にぶつけられて、思い通りに直らないっておかしいでしょ!!母の残してくれたお金を殆ど使った大事な車なんですよ!」
「大変、ご迷惑お掛けして申し訳ございません。」



電話が持ち込めないバイトなので電話した後に連絡が無いなら、LINE登録したのに意味ないじゃ無いですか!」
「最初からLINEだと失礼だと思って、以降はLINEで対応させて頂きます。」



「だいたい、慣れない代車の運転だけでもストレスなのに!!
月曜日に見に来るって言って来ないって、どんどん代車の生活が長くなるって事ですよね⁈」
「申し訳ございません。日曜日にディーラーから入庫の連絡が来ませんでしたので、お車が有ることを知らなかったので、、」



なにぃー!!
保険屋が来なかったじゃ無くて、ディーラーが連絡入れなかった⁈


じゃ保険屋が来るわけ無いじゃん!!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////
「なので今日、ディーラーにお車を見に行かせて頂いて、、」



「火曜日水曜日はディーラー自体がお休みだと言ってました!!そして担当のTさんが木曜日金曜日とお休みなので、他の担当の者が木曜日だと担当するんじゃみたいな話でしたよ!」
「そうですか、それでは木曜日に連絡入れてみます。大変申し訳ございませんでした。」



と、
保険屋は丁寧に謝り対応して電話を切った。
何なんだ!
Tのヤロー!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



と言う事で、
2度目のHPからの苦情を入れる事になったのでした。



と言う事で、
今日はここまで!
明日も続きます。
お楽しみに♪♪



 

◼️パワーアップしたイヴのセッション◼️
 

新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★ヨミガエリ☆チャクラヒーリングメニューはこちら★
お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
 
先着5名には壱岐の龍光大神のお札付けます!
※終了しました。
 
どくしゃになってね!







許せん怒り心頭💢💢💢💢💢