嫉妬されるのが怖かった〜〜 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




今日明日バイトお休みで小諸に帰ろうと移動中の、




チャクラクィーンのイヴです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




さてさて、





最近ある人との関係がちょっと心地悪かったんですね。





なんでだろ?





と、





その人を鏡として内観内観のちょっと苦しい毎日だったのですが、





私の大好きな晃ちゃんこと本田晃一さんのブログを読んだり、





その人の目や表情を思い出して、





良く感じてみると、





あっ!





この目って、





元旦那に「嫉妬してる。」と言われた時の目だ!!!





と思い出して来ると、





末っ子で遊んでいるのを許されたり、


 



姉より頭が良かった事で、





兄や姉、





それに加えて母が叔母に嫉妬していた投影で、





上手く行ったり、




秀でると、




嫉妬されて嫌な気持ちになる。





ってビリーフが有ると言うのが出て来て、





だから苦しい所、





逃げ出さないで頑張る。





を続けて来たんだ、、





って気付けて、





セルフヒーリングしながらいっぱい泣きました。



 



これからはそのビリーフを書き変えて、





嫉妬する人がいたら放っておいて、





自分は上手く行っていい☆☆☆





秀でていい☆☆☆





にして行く事にしました〜〜♪♪♪





はー苦しかったけど抜けられて良かった〜〜。





新月に行うクィーン&キングのお茶会はパレスホテルの、





ザ パレスラウンジにします。






せかふざみたいに、





みんなで、






「貴女なら絶対なれる❣️」





「貴方の為の席だね〜〜❣️」





と、





嫉妬からはかけ離れた、





心から応援し合える時間を過ごしましょう♪♪♪


 

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 
   お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら




☆クィーン&キングのお茶会

7月のクィーン&キングのお茶会は、



7月13日(金)新月13:20〜3時間程度


7月28日(土)満月
にもランチ会orお茶会をしようと思ってます。
詳細決まったら報告しますねー!



*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。
 


 
どくしゃになってね!
プルメリアの芽も出て欲しい🌱