お金も愛も受けとる事に執着してみる! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。




昨日は久しぶりに三井タワーでのアトリウムコンサートに行って、




チェロをはじめとする絃楽器の演奏に満たされて来たチャクラクィーンのイヴです。


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

随分前から笑スピのみっちゃんが、





純正律のピアノやピアノの古典楽器のエラールの演奏でトークショーをしていて、





大して音の違いは分かりませんが、





体には絶対に良いはず❗️





と聴きに行ったりしていましたが、





平均律に出来ない楽器は、





チェロやバイオリンの絃楽器だとも動画で言っていたので、





絃楽器の演奏体にも良さそうと思っていると、





本田こうちゃんのコンサル仲間がチェロを弾くと言うので、





携帯でダウンロードしてずーっと聞いていたので、





ふと三井タワーでのアトリウムコンサートに又行ってみたくなったのですが、





ちょうどチェロをはじめとする絃楽器の演奏でしたー❣️







自分の望むもや事って、





本当に宇宙は用意してくれるなぁ〜〜♥︎





と、





自分はもちろん近くに居る人を観ても、





そうシミジミ感じたり、





今まで元旦那の借金だけでなく、





何百万円単位のお金を掛けた物をそのままにしたり、





またまた何百万円も貸して返してもらわなかたっり、





良い人仮面して、





与えられたり、





請求してもいいものも、





受け取ってなかったんだなぁ〜〜、、





と感じる事が沢山有りました。






そして、





望んだらまた、





喜んで与えてくれるんだなぁ〜〜って言うのも実感で、





なので、





愛もお金も受け取る事に執着してみようと思います♪♪♪



 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 
   お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら



☆クィーン&キングのお茶会

7月のクィーン&キングのお茶会は、



7月13日(金)新月13:20〜3時間程度


7月28日(土)満月
にもランチ会orお茶会をしようと思ってます。
詳細決まったら報告しますねー!



*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。
 


 
どくしゃになってね!
この前屋上から空を観たら、


南国の雲のようなのがみえて上がりました⤴️