なんとかなると思うとなんとかなるね~♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。




夏至に買ったピカケが咲きましたーー❣️

いい香りでテンション上がるチャクラクィーンのイヴです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 


 さてさて、





一昨日ランチ会して、





夜は誕生日月と言うことで蟹を食べに連れて行って貰いました♪





時期じゃないけど食べたかったんだもーん☆



焼きガニ御膳でお刺身も分けてもらい🎵




ビール🍺に始まり、




カニ酒で終わり。





そして、





昨日はHPを作る説明会に参加して、




作る事に決めました☆☆☆




また出来たら報告しますねー❣️




13日の金曜日の新月は、




真紀ちゃんに相談したらパレスホテルがいいと言うのでそこに決めました。




イヴも皇居の勤労奉仕の待ち合わせ場所が和田倉噴水公園だったので、




下見に行った時に気になったホテルで、




イヴは英語が全くダメなんだけど、




真紀ちゃんからパレスが宮殿って意味だから、




クィーンのお茶会にはいいと思って!




と教えて貰いましたのでパレスホテルに決定しました♡



 

 

■パワーアップしたイヴのセッション
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 
   お申込み・お問合せはこちら


ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら

☆クィーン&キングのお茶会

6月は、

14日木曜日13:20〜3時間程度。
(新月)
場所:帝国ホテル本館1階
*終了しました。


28日木曜日
27日水曜日11時30分〜3時間程度。
場所:目黒線沿線でのフランス料理コースランチ2,100円より
※終了しました。



7月のクィーン&キングのお茶会は、
7月13日(金)新月13:20〜3時間程度

7月28日(土)満月
にもランチ会orお茶会をしようと思ってます。
詳細決まったら報告しますねー!



*ご自身の飲食代のみで参加していただけます。
 

 
どくしゃになってね!

これからいっぱい蕾が開きそうで、


めっちゃ楽しみ♡♥︎