やっぱり好きの続き☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、チャクラクィーンのイヴです。



昨日このブログをか書きましたが、
晃ちゃんこと本田晃一さんの、






を読んでると気付きがあり、



その後に身体に来る時が有って、



昨日は胸がデコルテ全体に痛くなって来たの。



そう言う時がある人の為に、




そんな時の対処法!



痛い所をトントンと叩きハーッと息を吐き出す。



心臓の辺りのハートチャクラの辺だったら、



喜びの臓器の心臓には、



ハー


って音が響くから言いながら叩くと良いですよ〜〜♪



肺の辺だったら悲しみを溜めてたのもあるから、



感じて泣いてあげると楽になりました。



そう言う事がある人はお試しあれ〜〜☆☆☆




 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!

{375137D9-44E7-41CD-9B36-F6A9AEAAA4BE}
詰まりを取り除くと綺麗に咲ける☆☆☆