怖がりや便秘は喜びの邪魔をする? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

 
 
今日はお友達に誘われてヒルトン東京の、
 
 
 
【マリーアントワネットの結婚デザートブュッフェ】
{989A18F8-146F-4A65-A80C-5D34BE1AB6FC}
 
{8982B1A2-659B-4F60-9A13-8275B7476642}
 
{7D2E41D0-3C35-4170-BDF2-D3C2F3E06170}
 
{AA4D9BEA-0B2F-40DB-9817-0240EF311345}
 
{10CED3D1-95FC-4690-B170-EDBE21090738}
に行って、
 
 
 
甘い物が得意ではないのですが、
 
 
 
甘い物が苦手な人は甘え下手と聞いたので、
 
 
 
上手に甘えられるようになりたくて、
 
 
 
お腹一杯食べてしまったチャクラクィーンのイヴです。
 
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
 
 
今日は怖がりと便秘症の改善のしかたを書こうと思います。
 
 
 
そもそも、
 
 
 
なんでそれを書こうと思ったかと言うと、
 
 
 
イヴは高校時代とか5日間位平気で便秘していて、
 
 
 
気にしていなかったけど我慢が普通になっていたと感じたのと、
 
 
 
両親の取っ組み合いの喧嘩のせいか、
 
 
 
大きな音がするとビクッとしてしまう事がしょっちゅうでした。
 
 
 
それが今では便秘も殆ど無くなり、
 
 
 
大きな音でもよっぽどでないとビクビクしなくなりました。
 
 
 
 
 
元々イヴは後ろに反るブリッジ等は出来るタイプでしたが、
 
 
 
前に曲げる前屈は超かたくて、
 
 
 
20センチほど、
 

 
床から離れた所までしか曲がりませんでした。
 
 
 
それは膀胱経絡のツボが詰まっているので、



膀胱経絡と腎臓は繋がっていて、



腎臓は恐れの臓器なので怖がりなのだとか、、
 
 
 
ねっころがり足を曲げず上げ爪先を手で持つポーズを、
 
 
 
人より5分多くやったらいいと言われたのですが手が届かない。
 
 
 
土踏まずにタオルを引っ掛けて引っ張り、
 
 
 
ブルブルするまですると、
 
 
 
蛇口にホースを刺して水を一気に出すとブルブルッとするように、
 
 
 
詰まっていたツボが開き経絡にエネルギーが流れた証拠だからと教わり、
 
 
 
ヨガを始めたきっかけの友達の、
 
 
 
身体の柔軟性と心の柔軟性は比例する!
 
 
 
と言う言葉から柔軟性が欲しくて毎日やっていると、
 
 
 
だんだんと爪先に触れるようになり、
 
 
 
今ではしっかり持てるようになりました。
 
 
 
 
毎日していると、
 
 
 
便が出た時はクニャッと曲がり、
 
 
 
逆にポーズをしたらもよおしたり、
 
 
 
怖かった事を思い出して泣いてスッキリ出来たりと、
 
 

本当に身体と心は繋がっているな。。
 
 
 
と感じたりしたのでした。




喜びや好きな事が分からない。



っていうのは、



恐怖や我慢が続くと感覚がマヒして喜びも感じにくくなるのです。



喜びを感じたかったらイヴのように毎日ヨガするか、



簡単にヒーリングで詰まりを取ると良いかもしれませんね~♪

 
 
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{46AE84C7-D618-4A7A-BC56-CBA4DA51926C}
 
{C6C69CAA-63B4-49B0-A01B-EDDD25AC0F94}

{8ACC0B3D-9542-4AC3-BD80-D78DCBE88A52}

クィーンの時間を楽しんで来ました♪