ワクワクやユックリは良い閃きを連れて来る♪ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、今日もユックリ夕日を楽しんでいる、
 
 
 
チャクラクィーンのイヴです。
 
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
 
昨日スィーツビュッフェに向かう電車の中で、
 
 
 
ファーストクラスでのセミナーツアーの事を考えていると、
 
 
 
ファーストクラスでの参加費はヨーロッパまでの航空券だけでも250万円掛かる所で、
 
 
 
世界一周旅行券を利用してもホテルや会場を借りたり諸々入れたらとしたら、
 
 
 
200万円弱は頂かないとだなぁ~。。
 
 
 
てか、
 
 
 
それだけファーストクラスって席取れるのかな~?
 
 
 
とか考えてたんです。
 
 
 
そうしたら、
 
 
 
ふと、
 
 
 
ビジネスクラスやエコノミークラスでも参加可能にしたら、
 
 
 
今考えてるのはバハマ、ローマ、スペイン、エジプト(ロンドン、ギリシャ、フランス、ラスベガスはプラス出来たら)で、
 
 
 
10何日〜20日間位の短期のコース。
 
 
 
エコノミーなら100万円行かないで世界一周出来てセミナー付きに参加して貰える♪
 
 
 
とかワクワクしてたら、
 
 
 
スィーツビュッフェに一緒に行った美奈子姫が、
 
 
 
ツアーにする時に必要とする旅行業務の事を教えて欲しいと聞かれたとのこと、
 
 
 
色々規定があるようですね〜。
 
 
 
以前旅行に行っていた旅行会社の人や世界に行ってる友人に連絡してみようかと思ったり、
 
 
 
この漫画にも描いてあるけど、
{63C6FC2A-9D71-4C7E-9A40-DDB136C5362E}
決めてユックリしていると必要な情報ってやって来るな~(笑)
 
 
 
と感じました。
 
 
 
皆さんも色々知ってる方が居たら教えて下さいね~☆
 
 
 
あとイヴは英語はシャッターが降りてるので旅慣れて英語や外国語出来る人が居たら、
 
 
 
凄く嬉しいで〜〜す♪♪♪
 
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{8A0CA8FF-1EB3-4089-B953-5BB0BF3DEFFC}
オーダーしたらお任せ♪♪♪