喘息の直し方は一つじゃない?! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。



昨日は書きたい事が有ったのですが、



肉が食べたーい!



と思って舌がむくんで居たのでお酒も良く無いと分かっていても、



オリオンビールの魅力に負けて飲んで、



料理と飲みを優先させたイヴです。



でもね、、昨日まで肝臓の有る右肩がメッチャ凝っていたのに、



力が抜けたのか肩凝りが軽減されていたのにビックリしています。



やっぱり自由って良いですね~(笑)



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



昨日、いつものように恵比寿に行こうと思ったら、



山手線が止まっていたので、



久しぶりに目黒から恵比寿まで歩きました~♪





昔は歩くのは嫌いで駐車場も1番近くに止めてましたが、



整体師の飲み友達から歩くとむち打ちも治ると聞いて歩くようになると、



人生が良い方に転がるようになり、



体的にも体脂肪が減ったりといいこといっぱいです。








以前通っていたセラピーの先生が、



喘息は母親との関係でなる人が多くて、



このセラピーを受けるとピタッと治る人もいる。
(過去に感じていなかった感情を感じるセラピー)



と言っていたので、



そうでなければと治らないと思っていました。




ところが、



電話のオペレーターのバイトをしていた時に風邪をひき、



イヴは病院嫌いで行かないから診断されたことは無かったけど、



ひどくなるとヒューヒューいってたから軽い喘息だったと思ってました。



仕事にならないので飲み友達の整体師の所に治療に行くと、



整「ここ痛く無い?」



イ「いだいーーーー!」



整「ここが痛い人は股関節が緩んでるから喘息になるわけだよ。



歩かないと股関節が緩んじゃう。



小児喘息だった子が小学校に上がった頃から丈夫になったっていうのは、



幼稚園時代は走ってしうのが、



小学校に通学する時は歩くようになって股関節がしまるから喘息にならなくなるんだよ。」



と聞いて歩くようにしたら、



風邪もひかなくなって喘息っぽい症状は一切なくなりました♪



しかーし最近は、



好きな物を自分を責めず食べて運動もしないで痩せる方法で、



体内年齢が32歳になってからあんまり歩いて無かったんです。



でも、



電車が止まったら歩けば良い♪



と歩くと気持ちがいい☆☆☆


喘息はノドと肺ですよね。



ノドは2番チャクラで肺は悲しみの臓器。



言いたいことを言うようにしたり過去の悲しみを感じるのも良いけど、



身体は繋がっているから歩いたら、



言えないと思っている事が言いやすくなったり、



悲しみも消化(昇華)しやすくなる?



かもしれませんね~♪♪♪

{04305E3C-44E4-4413-91C7-40D1D2D23759}
昔から目黒は縁があって小諸に居た時からよく来ていたし、



恵比寿ガーデンプレイスのマルシェも大好き♪
{534D7E2F-A17C-4364-B182-FBD61B2E1112}
昨日はお目当ての物は無かったけど、
{ACCB7072-F88D-4934-A3F4-80E8A2BD917A}
金木犀の香にも癒されました☆☆☆



面倒臭がりはイヴが詰まりをサクッと取りますね~(笑)


■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 



どくしゃになってね!

 
{B1069A1F-247D-4C4A-9BFB-1FB905EAF9B4}
方法はたくさんあるのだ~♪♪♪