振り回されやすい人ほど、、、 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。



お昼くらいに目覚め、



happyカフェの50代以上のプラチナ会の記事を読み、



ランチタイムに間に合うけどお腹が空いてないからと行かない決断をして、



豚バラブロック肉が安かったので炊飯器で角煮が出来るのをどこかで見たのを思い出し、



炊飯器でゴロゴロ肉じゃがを作り、
{2B039AD1-BE43-4030-BB0B-BE593BB93E4B}

少し削いだ肉で豚汁を作り、
{D650932A-D7BE-4DF4-9F9E-BCFA740DFED4}
1人で食べながら、



食材を捨てたく無い料理では無いか?



やっぱりhappyカフェニ行って皆と一緒に食べたかったのではないか?



いや、長野に帰ると決断した娘に食べさせたかった。。



とかグルグルしてから、



味わってなくね???



と思考から感じるに意識を変えて、



うまぁ〜〜〜!!!


やっぱ私の料理最高だわー♪



と自画自賛のイヴです(笑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



基本イヴは上記のように優柔不断で引きずり女。



動物占いと血液型を合わせた60×4=240種類に分けてある本に、



対照的なのがピックアップされてて、



イヴのは夢とロマンのコアラのA型は引きずり女。



高校時代から可愛がって貰った人は対照的で猿のB型で切替が早い。



そんなテキパキ出来る人にずーっと憧れて来ましたが、



とろいし優柔不断だし振り回されやすい。



を受け入れて、



昨日面倒臭い友人と連絡を取るのをやめる決断をしたんですね。



そして、






の動画を観ていて最後に差し掛かった時に、



happyちゃんが



「先生は陰陽師10何代目で、東大卒で、建築士でもあるんですよね!凄いですよね~!!!」



と行ってるのを聞いて、



ん?建築士?松丸?どこかで観た名前と職業、、、、



わーーーーー!!!!!



13年前によくリーディングして貰ってた〇〇〇〇さんだ!!


少し前に会った究ちゃんと言う友達と過去世で兄弟だったと言われたのもこの方!



スピリチャルネームが有るのになぜか建築士の名刺を頂いた事があって名前を覚えてた。



早速フェイスブックで検索掛けてメッセンジャーして、



「間違ってたらゴメンなさいですが〇〇〇〇さんですよね?」



と友達申請。



「〇〇〇〇です(笑)」



と返して下さった♪♪♪



なんだか13年前に一気に戻り奥様との3世目にやっと成就した恋の話を思い出したり♪



私の弟だと言われた究ちゃんに連絡して懐かしがったり、



自分のリーディングして貰った内容を思い出したり、、



ん?



確か、



「イヴさんは上を目指してる人のお手伝いをする役目が合ってますね~(^-^)」



って言われてた!!



とろいし優柔不断だし振り回されやすい。



私だから下に行こうとしてる面倒臭い人を相手にしてると引っ張られちゃう訳だ!



そうよ!



晃ちゃんが書いてたけど、



2年前の自分みたいな人に向けてブログ書いたらいいって言ってた。



私はぐるぐるして来たけど絶対楽しく健康で生きて行くって決めてたし、



そうして来た!



嫌なことがあっても無駄な事はひとつも無いと思って来た!



そんな前向きだけど糸口が見つからない。。。



と思って、



でも、やりたい事気持ち良くやって行く!



と決めてる人のお手伝いをさせて貰っていいんだ☆☆☆



と思い出せました~♪♪♪



そんな方、お待ちしてますね~(笑)




■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 

 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{6E3F8A95-5B18-429C-82F6-FF40E3F3691A}
自分に合った花を咲かせよう♪♪♪