ずっとぐるぐるして | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。

 

 

今日はこの前売り切れていた塩レモンパスタソースと、

 

 

一番好きなリングイネの生パスタを買えて、

 

 

ごきげんなイヴです♪

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 


2名様の感想です。




E.K様

「チャクラ」というものに関してとっても興味があり、チャクラヒーリングを受ける前からイヴさんのブログを楽しんで読んでいました。

当日、イヴさんにお会いしてそのパワフルな人柄とトークにまず魅了されましたが、

お目当てのチャクラヒーリングでは、自分のウィークポイントが次々とハッキリして悶絶・・・。

しかし、その対処法についてもアドバイスをいただけたので、チャクラヒーリング後も不安にならず、一皮むけたような清々しい気持ちになりました。

セッションを受けて2週間が経ちますが、日々の生活でも弱かったチャクラのことを意識して自分に向き合うことで、だんだん芯のようなものができあがってきているような気がします。

またセッション受けたいです!


本当にありがとうございました



実はE.K様には2回も感想の催促をして書いて頂きました。



イヴは《氣が向かない》と言う理由だったら書いて貰わなくても良いんです。



ただ忘れてるとか、



時間に追われてるとかの理由だったら、




落とし込む



ためや、



【自分に時間を取ってあげる】



ためや、



【自分に意識を向ける】



ために、



自分の為の時間を取って頂きたくて、



催促しています(笑)



結果、私も嬉しい♪



まあ、私からすると私の周りの人が心地好い方が、



私が心地好い♪



からしてる行動なんですが、



これでも勇気を出して催促しています(笑)






次は依然にお会いした事があったクライアント様で、



お申込のメールアドレスで気付いて話も弾みました♪




夕紀様


今日はありがとうございましたー✨

チャクラヒーリングも、ホテルのラウンジでお茶することも初めてだったので、ドキドキワクワクでした♪
イヴさんの面白トークに、空間の居心地の良さも手伝って、気づいたらびっくりするくらい時間が経ってました。

ヒーリングは、ビフォーアフターで体の反応が全然違って、すごく不思議でした。

いろんな勉強と経験を重ねたイヴさんのお話は、面白い中にも鋭さがあり、何度も核心を突かれました。

たくさんヒントをもらったおかげで、ずっとぐるぐるしてた思考や謎の解決の糸口を掴めた感じがします。

まずはしっかり自分を満たして、キラキラなお姫様になりたいと思います♡


本当にありがとうございました(*´∀`)♪


また会いたいですー



イヴは霊視や透視が出来ないので、



自分の目で見える状態でチェックします。



結果クライアント様も



一緒に見える状態でチェックする。



そして、



整うまでやる。



ので、



クライアント様も納得して頂けるようです。



ヒーラーだけが見えてるのとは違います(笑)



えないのもいいこと有りますね~♪



最近はまた受けたいとか会いたいとか嬉しい限りです☆

 

 

 

 

■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!

image
一気に咲きたいですか?