やっぱり好き☆ | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは。



今日もゆっくりしているチャクラクィーンのイヴです。



なぜゆっくりしているかと言うと、






主題歌に使われている映画を昨日観に行きたいな。 



と思っていたのですが、



午前中しかやって無くて起きれるかなぁ〜?



起きれなかったら先延ばしでもいいやと思っていたのですが、



昨日な昼間に息子から実家の車が壊れたからママの車貸してやってと言う電話で起こされ、



金曜に起きれるあても無いから行って、



帰りに我慢出来ずに、
{EE6F9F65-2E9C-4854-9AB8-263FED65EF25}
飲んでしまったのです。



家に帰ってから昼寝。



そんなぐうたらなせいか、



朝方眠れず大好きな晃ちゃんこと、



本田晃一さんよブログを読んで、






気付き過ぎてしまうので、



眠れなくなり、



自分の気持ちに寄り添うと、



私、泣きたいんだ。。



と分かり、



いっぱい泣いたら気が済んで寝れましたが、



起きるのも遅くなると言う。



まー時間に追われないで生活出来て幸せですがね〜♪






やっぱねー!



晃ちゃん良いんだよね〜☆☆☆



大好きだわー❤



探し当てた私を褒めてあげよう♪



今日はこれだけ。




 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!

虹の前の雨も必要♪♪♪