寂しさはひとつに戻りたいという表れ3 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは〜イヴです。



今日も良く寝ました♪



昨日このブログを書きましたが、
今日はその続き。






が書いていた事でなるほどと感じたのは、



女は自家発電出来るけど、



男は自家発電出来ないから、



女を感じさせて発電させて充電する。



これ納得なんですけど、



イヴは拗ねていたり、



自分を大切にして来れなかったので、



それ以前に、



女が自分の嫌や、



したいを大切にして伝える。



をする事を薦めたい。



のです。



男性がアクセル的だとすると、



女性はブレーキ的で、



不安がまだある時は、



男性に一旦アクセルから足を外して貰う為には、



嫌を伝えないと、


引きずられて痛い思いをする。


それを伝えずに被害者になって、



相手を悪者にするのは止め!


男性も女性がどう感じているかきちんと聞きましょう。



じゃないと、



又ひとつになりたいと思って貰う。



が出来ずレスになって寂しい思いをします。



オススメは、



女が欲しいと言う位前戯をする。


相手と息を合わせるって、


声だけでなく、


吐息さえも感じて正に息まで感じるんです。



良いですか、



その方が女性も沢山発電して満たされ❤️


男性も沢山充電出来る❤️




寂しいが消えるでしょ〜〜。



次回はデコとボコの話。



お楽しみに♪




■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{FBFB1CF9-5946-415C-A30B-A8C3B6ED584E}
お互い満たされたいんだから☆★