絵が描きたいと思っていたら! | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、イヴです。



今日は朝4時にあと1名と見付けて、



こんなワークに参加して来ました!
{86E63CCA-B765-4178-A7D5-957E332D2E9E}

1時間半しか寝ていない状態でしたが、



テレビ電話でインタビューをしてもらった、



のっちゃんこと野津さんにも会ってみたかったので、



行ってみて正解!



楽しかった〜〜☆



急遽のランチも楽しかった♪♪♪





一緒に参加した方から、



イヴさんはこんな人だと思う!



と言うフィールドバックも、



今の私には嬉しい情報で♪♪♪



帰りに寄るはずの所もパスして、



帰って爆睡しました(笑)



のっちゃんと一緒に参加した方々ありがとうございました~!!



■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{D4E36EB9-3101-4E7A-99D4-9F009BF17119}

{3BDE85D3-EFA3-47EE-B2CE-A612641565FE}

魂が喜ぶ事してる?