寂しさはひとつに戻りたいという表れ4 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは。



昨日夜まで寝て娘が帰って来て起きて、



ご飯を作って食べて、



娘が出掛けたので又寝てしまい、




朝一回起きたのに又寝て10時過ぎまで寝てしまったイヴです。



さて今日はこの続き凸凹のお話。
今まで書いて来た男性と女性を分けた所に戻ると、、



凸凹に分けたのは合わせるとハマるようになってる。



訳ですよね~☆★



その中でも微妙な違いが有って、



SとSじゃ合わないし、



SとMでも痛いのまでOKとか、



満たし合うのがSMと言う人も居たり、



微妙に違う中でも惹かれ合うのは、



自分の魂の声なんでしょう。





そして、



男は凸この図の如く晒されているので、



【包まれたい】



と思う。



女は凹この図の如く穴が開いてるから、



【満たして欲しい】



と思うのでは無いかと感じます。



Sexに限らず、



女はあいている足りない所が有るから、



自分が居ないと生きて行けない子供を育てて、



私って必要な存在と確認したりできる。



同じようにキスをしても女性のが愛情ホルモンのオキシトシンが沢山出て、



この人を大事にしたいと思え、



愛情で包み込む事が出来たり。



凹みが有るから受け取れるストレスが多く、



それをデトックスさせる機能の生理で排出して、



リセットできる。



反対に受けとる量が少ない分男性は、



出したいとか与えたえる事が出来る。



補い合えるように出来てる!


と思うんです。





十と言う字は男女が重なって完成したのを表しているそうです。



横の--が女で縦が男で十分になる。



足りないから出来る事も有るって女性特有なのかも。。



出来ない事を男の人に頼む事で、



男の人は心もあそこも元気になって立つそうですよ~!



女性はいっぱい甘えて満たして貰いましょう♪



もちろん男性の中にも女性性も有りますから、



疲れたら包まれて下さいね〜❤️



■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!

{EF0B30F2-08F3-435F-8EF8-034F117A157C}
足りない所が有るって素敵なこと☆☆☆