寂しさはひとつに戻りたいという表れ2 | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは〜疲れが溜まっていたのか10時間ほど寝てしまったイヴです。
 
 
 
さて、昨日はこんなの書きましたが、

 
 
 
男性と女性を分けてたらより深い愛が生まれるかも?
 
 
 
という所から分けた訳ですが、
 
 
 
【カミーノ】の中で男性になったシャーリーが、
 
 
 
早くひとつに戻りたい。
 
 
 
と感じるのですが、
 
 
 
女性になった方は怖がって不安そうにしていたから、
 
 
 
長老達に一旦止められ、
 
 
相手を感じること。
 
 
を薦められるのです。
 
 
 
 
これって、
 
 
 
現代の男性と女性も似た所有りますよねー!!
 
 
 
AVなんか簡単に観れて、
 
 
 
それも男が興奮するようにだけ出来ている物も多い。
 
 
 
ガツガツすれば女は喜ぶとか、
 
 
 
しまいには口や顔に発射とか、
 
 
 
女は求めて無かったりすることをさせたり、
 
 
 
不安に思っているのに待って貰えない。
 
 
 
女は始めは痛かったりするし、
 
 
 
好きな人に嫌われたくないからしたくないのに応えてしまったり、、
 
 
 
ペースが違うんです。
 
 
 
でも、
 
 
 
女だって、
 
 
 
ひとつに戻りたい。
 
 
 
っていう気持ちは有ります!
 
 
 
 
 
レスだった方も多いようですが、
 
 
 
一旦、
 
 
 
お互いを感じたり、
 
 
 
言葉で良い所も、
 
 
 
嫌な所も、
 
 
 
伝え合って、
 
 
お互い気持ちいい状態で、
 
 
ひとつになる。
 
 
 
と、
 
 
 
この人とまたひとつになりたい。
 
 
と感じるのでは?
 
 
 
とイヴは思っています。
 
 
 
もう少し続きが書きたいので次回書きますね〜♪♪♪
 
 
 
■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
 
{AB08414B-82EB-420A-9F57-D32ECF632562}
ひとつになれた喜びを知るには?