寂しさはひとつに戻りたいという表れ? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんにちは、イウ゛です。



私の生まれ育った地方は晴れが多い所で、



こんなに雨が続く事って少なかったので、



天気が悪い地方は鬱の方が多いのがちょっと理解出来た気がします。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



私がイウ゛という名前を名乗るキッカケは色々あったのですが、



その一つに、



アメリカのアカデミー賞女優のシャーリーマクレーン著の【カミーノ】の影響が有ります。



この本にイヴが出逢ったのが2004年。



それから遡ることイヴがまだ20歳頃に、



整体師の飲み友達のお兄ちゃんから貸して貰って読んだのが、



シャーリーマクレーンの本との出逢い。






本が苦手だったイヴが4回も読み返している本です。



この本の中で、



妻子持ちだし、



大きく振る舞おうとしてるのもバレバレなのに、



どうしてこんなに惹かれるのか分からない人が居たのが書かれています。



それが、



【カミーノ】でシャーリーが巡礼地を歩いて行く中で、



彼との過去世を何世も覚醒して行きます。



そして最後にレムリアで両性具有だった所から、



男性と女性を分けた最初のモデルで、



その時にはシャーリーが男性で、



今世で惹かれた男性が、



シャーリーと別れた相手の女性の魂だった!




これがアダムとイヴの神話の始まり?



だったら、



女性性の大切さを伝えるなら、



イヴだ!


と決めたのです。






その時の男性のシャーリーが、



元々ひとつだったので、



早くひとつに戻りたい!



と書いてあります。



それがsexな訳ですよね〜、、



だから人間は排卵が無くてもsexするのかもしれないし、



元々ひとつだった所に戻れないと、



寂しさを感じてしまう。



のかもしれませんね〜。



だから男性性と女性性を受け入れて、



統合する1番2番のチャクラを開く事が始まりなんですね。



もう少しこの続きを次回書きますね。




■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{53FDD0F4-8D8D-48A4-8449-1013CA59F0E2}

重なり合っているのが自然なのかも☆★