恋って幻想? | チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

チャクラクィーンのイウ゛が伝える自分とひとつに♪

一生懸命やっても上手く行かないのが

【女の子でガッカリされた】所からだと知り右往左往したけど、

女性性も男性性も認め、自分の魂と身体からの声に光を当てると、

自分も世界もひとつになっちゃう☆を伝えています。

こんばんは、



二日酔いでダラダラ過ごしたイウ゛です。



私は力が抜け切れて無いので、



ほおっておくとずーっと働いてしまうので、



日曜日は力と思考を解放する為に飲んでます。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



昨日、恋に落ちてましたー!



って書いたけど、



恋は自分を好きになる為の、



幻想みたいなものだと感じています。



どう言う事かというと、



自分と同じ所や相対的な所がある人に惹かれて、



好きになる。


だけど自分の中に許せない所があると、



相手の中に自分の許せない気持ちを映しだしイライラする。



だから、



以前好きになった人にも、



《この人はお母様との関係が完了してない》



と、



感じて、



だから私が泣くのを許せ無いんだ。



と思っていたのですが、



私の中に、



【母に嫌われないように気を使っていた。】



【私が母なのに泣いちゃいけない。】



が、



あったから彼を通して、



分かってくれない!


と拗ねるけど、



自分が自分を許すしか無いんですよね~、、




他にも、



《なんでこの人は面倒臭い人ばかり好きになるんだろう?》



って思っていると、



【面倒臭い人を一生懸命お世話する自分じゃないと価値が無い】



って思ってる自分を映してだけだったり、、



これに気付いた時は一気に冷めました(笑)





そして今回は、



「俺の女ばんみたいだなぁ~、、」



と言われてしまうくらい、



「本当に似てるよね~。。」



と言っていたのですが、



私が最近未来にセットした。



【幸せな再婚をする】



【世界中に旅行三昧】



な生活に行くのには必要の無い、



と言うか後ろに引っ張る原因になっていた、



挫折感や寂しさや不安を、


私に映して観せてくれる人でした。


お陰で睫毛がまた無くなるほど泣いたし、



喜びもシェアしたけど、



少し離れる事でこの先はどうなるか分からないけど、



妙に醒めている私がいて、



短期間で自分の中が入れ代わったような感覚です。



私が居ないとダメでしょ?



と言う以前の感覚ではなく。



ダメな所もあるけど人間ぽくて愛しい奴。



みたいな。。



そうやって自分の事を見れるようになる為にやって来た人だったのかも。



と感じています。



宇宙に狂いはないですね〜〜💘



■パワーアップしたイヴのセッション■
 
 
新メニューで気軽にチェックしたい方はこちら
 
 

 早く ネルギーの詰まりをサクッと簡単に取って、魂とひとつになりたたい方はこちら
★チャクラヒーリングメニュー★ 



ユックリ自分のペースで詰まりを観ながら行くならこちら
★Skypeカウンセリングメニュー★
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね!
{246DC5AD-F9F3-41F5-8EC6-E0F903008A7D}
必要な人は絶妙なタイミングでやって来る☆