当ブログ 詩は祈り とお付き合い下さる皆様

 

心より心より、有り難うございます!

 

4th CDアルバム「おかげさまの涙」が

 

再入荷致しました。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

無限なる感謝を込めて

 

 

4th CDアルバム「おかげさまの涙」のご注文は こちら

<収録曲>

1. 君がつくる物語
2. 僕の願い
3. 喜びの言葉を交わそう
4. 優しさの中の強さ 強さの中の優しさ
5. 淋しさは愛するためにある
6. 祝福
7. 心の糸
8. イヴの夜の魔法
9. 愛だけを見つめて
10. おかげさまの涙

 

「僕の願い」 作詩作曲:小林洋一

(4th CDアルバム「おかげさまの涙」2曲目収録)

 

苦しいんだよね?
どうしようもないんだよね?
誰も解ってくれない?
でも僕には解るよ
淋しいんだよね?
どうしようもないんだよね?
君もひとりぼっちかい?
僕もひとりぼっちさ

「頑張れと言われる事が何よりも一番つらい
だってこれ以上何を頑張ればいいの?」
そう話す君の口癖は「気楽に行こう」というもの
なのに気を抜くといつの間にか頑張ってる

苦しいんだよね?
どうしようもないんだよね?
誰も解ってくれない?
でも僕には解るよ
淋しいんだよね?
どうしようもないんだよね?
君もひとりぼっちかい?
僕もひとりぼっちさ

どんなに頑張ってみても それが出来ない
そんな君が大好きさ
それよりも一つだけ願いを叶えて
君よいつも いついつまでも
元気でいて それだけ

苦しいんだよね?
どうしようもないんだよね?
誰も解ってくれない?
でも僕には解るよ
淋しいんだよね?
どうしようもないんだよね?
君もひとりぼっちかい?
僕もひとりぼっちさ
ひとりぼっちだったさ
君にめぐり逢うまで

 

 

 

 

・ アマンダさん、真二さんが引き継いで下さっています!は こちら

 

・ 映画化されました!は こちら

 

・ 当方の楽曲をご紹介下さるという方は こちら

 

・ 小林洋一 YouTube動画は こちら

 

・ 小林洋一 CDアルバムは こちら

 

・ 小林洋一 略歴は こちら

 

・ ワンマンライヴ中止のお知らせは こちら

 

・ ライヴ再開の見通しについては こちら

 

・ クラウドファンディングというご提案については こちら

 

 

 

 

元ファンクラブ会長 アマンダさんのブログ