当ブログ 詩は祈り とお付き合い下さる皆様

 

心より心より、有り難うございます!

 

3rd CDアルバム

 

「世界人類が平和でありますように」

 

再入荷致しました。

 

何卒、宜しくお願い致します。

 

無限なる感謝を込めて

 

 

3rd CDアルバム「世界人類が平和でありますように」のご注文は こちら

<収録曲>

1. 祈り

2. Bellbottom Blues

3. 約束

4. Spiritual Marriage

5. Half

6. 通過儀礼

7. 銀紙の指輪

8. Fasting Song

9. オリオン

10. 死線

11. 世界人類が平和でありますように

 

「約束」 作詩作曲:小林洋一

(3rd CDアルバム「世界人類が平和でありますように」3曲目収録)

 

風に吹かれるままにこの丘に座り
僕たちはいつまでも空を見ていた
仲良くふたつ並んで延びてゆく影を
振り返ってははしゃぎながら確かめながら

「離れてしまっても心はひとつだよね」
僕たちはいくつもの時代をこう誓ったのだろう

オレンジに空が染まる頃には
君も同じ想いを重ねてる
胸いっぱい息を吸い込めば
君が笑いかける
逢えないこの淋しさの中でこそ
多くを君と語ってる
「この祈りが届くように」と

「例えばそれがとても些細な喜びでも
誰よりもいちばんに伝えたいのは君なんだよ」
 
オレンジに空が染まる頃には
僕も同じ想いを重ねてる
胸いっぱい息を吸い込んで
君の名を叫べば
逢えないこの淋しさの中でこそ
多くを君と語ってる
「この祈りが届くように」と

 

 

 

 

・ アマンダさん、真二さんが引き継いで下さっています!は こちら

 

・ 映画化されました!は こちら

 

・ 当方の楽曲をご紹介下さるという方は こちら

 

・ 小林洋一 YouTube動画は こちら

 

・ 小林洋一 CDアルバムは こちら

 

・ 小林洋一 略歴は こちら

 

・ ワンマンライヴ中止のお知らせは こちら

 

・ ライヴ再開の見通しについては こちら

 

・ クラウドファンディングというご提案については こちら

 

 

 

 

元ファンクラブ会長 アマンダさんのブログ