「おかげさまの涙」 作詩作曲:小林洋一

(4th CDアルバム「おかげさまの涙」10曲目収録)

 

あなたを想う時 涙が零れる
でもごめんね他に何もしてあげられない
その心がどんなに汚れてしまっても いいんだよ
それは私の心なのだから
何の力も無く生まれてしまった私は
あなたひとり救えない ただそれが哀しくて

あなたが苦しんでいるなら
その炎にこの身を焼き尽くして
ただ一緒に泣いてあげよう
あなたの隣に寄り添って片時も離れずに歩いている
どんな時も ずっとずっと

たったひとことの言葉も持たない私は
決して枯れることのない涙だけ宿してる

あなたが苦しんでいるなら
その炎にこの身を焼き尽くして
ただ一緒に泣いてあげよう
あなたの隣に寄り添って片時も離れずに歩いている
どんな時も ずっとずっと
ずっとずっとずっと願う
この祈りよ どうかどうか届け

いつもいつの時にも あなたのその命が
大きく開くように 道を照らすように
そして今あなたから零れ落ちた涙が
大地を伝い宙へ昇り雲となり
再び雨となって あなたへと還る時
懐かしく想い出し 笑えますように
そんな日が来ますように

 

 

 

収録CDアルバムは こちら

<収録曲>

1. 君がつくる物語
2. 僕の願い
3. 喜びの言葉を交わそう
4. 優しさの中の強さ 強さの中の優しさ
5. 淋しさは愛するためにある
6. 祝福
7. 心の糸
8. イヴの夜の魔法
9. 愛だけを見つめて
10. おかげさまの涙

 

 

 

 

・ アマンダさん、真二さんが引き継いで下さっています!は こちら

 

・ 映画化されました!は こちら

 

・ 当方の楽曲をご紹介下さるという方は こちら

 

・ 小林洋一 YouTube動画は こちら

 

・ 小林洋一 CDアルバムは こちら

 

・ 小林洋一 略歴は こちら

 

・ ワンマンライヴ中止のお知らせは こちら

 

・ ライヴ再開の見通しについては こちら

 

・ クラウドファンディングというご提案については こちら

 

 

 

 

元ファンクラブ会長 アマンダさんのブログ