「プレゼント」 作詩作曲:小林洋一

(1st CDアルバム「天意生歌(あいしょうか)」3曲目収録)

 

このプレゼントを僕の手から
あなたの手へと届けたなら
もうその時からそれはあなたのもの
喜んでもらえたら嬉しいけど
そうじゃなくてもかまわない
あなたに贈るそれが僕の喜びだから

この愛を僕の心から
あなたの心へ届けたなら
もうその時からそれはあなたのもの
喜んでもらえたら嬉しいけど
そうじゃなくてもかまわない
あなたを愛するそれが僕の喜びだから
 
お返しが欲しくてあなたにプレゼントしたのじゃない
あなたに愛して欲しくてあなたを愛したのじゃない
こんなにも素晴らしい人を自分は好きになった
ただそれが心から嬉しいんだ
 
この世界に自分だけのもの本当は有りはしないね
ましてや人の心は縛ることなんて出来ない
こんなにも素晴らしい人を自分は好きになった
ただそれが心から嬉しいんだ
そうさこの喜びが僕へのプレゼント

 

 

 

収録CDアルバムは こちら

<収録曲>

1. 光の子供たち
2. 帰郷
3. プレゼント
4. 創世生
5. 神秘
6. 生命の詩
7. 愛
8. 空
9. 絶対のまなざし
10. 世界人類が平和でありますように

 

 

 

 

・ アマンダさん、真二さんが引き継いで下さっています!は こちら

 

・ 映画化されました!は こちら

 

・ 当方の楽曲をご紹介下さるという方は こちら

 

・ 小林洋一 YouTube動画は こちら

 

・ 小林洋一 CDアルバムは こちら

 

・ 小林洋一 略歴は こちら

 

・ ワンマンライヴ中止のお知らせは こちら

 

・ ライヴ再開の見通しについては こちら

 

・ クラウドファンディングというご提案については こちら

 

 

 

 

元ファンクラブ会長 アマンダさんのブログ