リトリーバルの証拠取り | 前世が出てきてコンニチハ

前世が出てきてコンニチハ

ひょんなことから知った自分の前世との、怪しき格闘記。

皆様、こんにちは。ブルースモーエン死後探索メソッドでは、死後探索で知覚した出来事が本当であったという事の証拠を取っていきます。そうでなければただの怪しい妄想で終わってしまいます。

私の過去世探索やリトリーバルは証拠取りをさぼっているので、99,9%の確率で怪しく信憑性がないので、無視して頂いて結構です。過去世の場合時代が古かったり、書類が残っている国でなければ証拠の取りようがないので、信憑性はますます低くなります。

去年末のリマさんとのエミリーリトリーバルワークでは、証拠取りはもちろんやりました。でも私にはヘルパーは「そのうち分かる」としか言わず、証拠をくれませんでした。ワークに参加して下さった前世療法家の根本先生は、エミリーに「スウェーデン料理を食べたら分かるわよ」と言われ、1月に六本木のスウェーデン料理屋「リラダーラナ」へお友達と実際に行って下さいました。

リラダーラナとはスウェーデン語で小さなダーラナと言う意味です。ダーラナ地方の民芸品ダーラナ馬が有名です。こんな感じ。


ワークが終わり、横浜の忘年会会場へ先生と向かう電車の中で、丁度リラダーラナの話をしている時、目の前を明らかにダーラナ馬をモチーフにした北欧モダンデザインっぽいトートバッグを持った男性が!
もちろん先生も私も電車内で大騒ぎでした(笑)。

さて、その後1月になり、先生がリラダーラナでの会食風景の画像をFBにアップされているのを見て、本当に行って下さったんだな、と知りました。結構人数がいたような、、、。しかし、リラダーラナでの夕食会で、先生はおしゃべりと飲食ですっかり証拠取りのことは忘れていらしたようです(笑)。でも楽しかったならそれが一番です。頑張って画像から何か証拠になるようなものを見つけようと頑張りました。アクアヴィットの銘柄がスコーネ(Skåne)。エミリーの生きた土地。これが証拠け?ぬう。分からん。FBのアップされた画像の先生の左隣に、昔の農民ルックのまま突っ立って大口開けて笑ってるエミリーがいるように感じましたが、まぁイメージです。

ただそういうイメージを私が持ったんだろうと思っていたのですが、その後大分経ってから、このレストランと大笑いのエミリーのイメージを感知した人がいて、ぬぬぬぬ!私のイメージもただの妄想でないかも知れぬ!と思い直しました。これがエミリーの言っていた証拠「スウェーデン料理を食べれば分かる」だったんでしょうか?要は自分も夕食会に参加するからってこと?

私はもうこちらへ戻ってきていたので夕食会に招待されてないですし、FBで夕食会が行われたことを知ったので、先生たちがいつ六本木へ行ったのかは知りません。なのに何故エミリーは日付などを知っていたのか?そのことをエミリーに聞いてみました。

長くなったので次回へ続きます。

根本先生ブログ

リマさんブログ