ブログアクセス数ランキング6月編 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こにゃにゃちわ!

 

三浦春馬さんの不幸から明日で1週間ですね。


嵐ファンの私もショックでした。


ファンじゃなくてもみんな受け入れられないですよね。。。


彼は人格者だったそうです。


ご冥福をお祈りします。

 

悲しい冒頭はここまでにして本題に参ります。

 

インフルになって熱が下がって保菌期間はグータラしていました。

5位鬼太郎ライフ

 

 

 

あくまでも私の成功体験、でも地味に根強い人気です。

4位髪を伸ばすのに挫折しない方法

 

 

 

大野担当ならみんな思うことは一緒、「さえちゃんになりたい笑」

3位大野智の初恋は小5の時でさえちゃん

 

 

 

アクセス数稼ぎになるんだよねぇー ^^) _旦~~

2位ブログアクセス数ランキング4月編

 

 
鉄板ネタがやっぱりね!(^^)!

以上