ブログアクセス数ランキング5月編 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんばんわ!

 

6月も折り返し地点となりました爆  笑

 

早速ですが、本題に入ります!

 

我らがPrecious美女塾の塾長、松尾知枝さんが遂に悲願の嵐との共演を果たしましたぁぁぁぁ!

5位ニノさんと松尾知枝さん

 

 

髪は女の命、一度切ってしまったら取り返すのに何か月も何年もかかります。

4位 髪を伸ばすのに挫折しない方法

 

 

やっぱり入っていた先月の鉄板ネタ!

3位 ブログアクセス数ランキング4月編

 

 

ファンは気になる好きなタレントの恋愛事情!

2位 大野智の初恋は小5の時でさえちゃん

 

 

髪を伸ばしたい方必見!だからふじこのブログ史上最高のイイね!数をたたき出しました!

1位 髪を伸ばすのに挫折しない方法2

 

 

あと私が使っているヘアオイルです!