大野智の初恋は小5の時でさえちゃん |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんばんわ!


今日は猛暑でしたね。

そして今日は海の日もそうですが友達の日でもあるんです。


昨年の嵐のワクワク学校で紹介されていました。


早速ですが本題です。


先週のVS嵐で大野さんがあることをきっかけに初恋の人の名前を言っちゃいました。


名前はさえちゃん


それがきっかけで全国の智担当が「さえちゃんが羨ましい!」という声が多発し(正直、私もその一人です)嵐ファンのブログを拝見するとみんなそのことについて触れています。

そして読者のコメントは皆「さえちゃんが羨ましい!」です。



他の人のブログ

http://ameblo.jp/ac0511-005062/entry-12052080548.html


「本気で好きだったもん!!」と発言。


しかし、こんな発言を全国ネットでしちゃってジャニーさんに怒られるんじゃね??


と思いました。


だって予想通り皆、顔も本名も知らないさえちゃんに嫉妬して凹んでるわけだし(笑)


現実の見えない全国の智担当は皆苦しむわーショック!


しかも智の様子を見ているとどうやら今でも忘れられないようですね。


小5が初恋なんだそうで今年の11月で35になるから24年も思い続けてることになるんだよ!!


逆算するとバブル時代からだ。


すげぇー。


イーチーズ―!!


なんか漫画やドラマや小説のようじゃん。


もし大野さんがさえちゃんと結ばれることを今でも望んでいたら、フ私を含めるファンは悲しみに暮れるけど皆でさえちゃんとの恋が成就するようにみんなでバックアップしましょう(笑)


あのリーダーが虜になるぐらいだもん。


さえちゃんはきっとただ者じゃないね(笑)


話変わるけど私の小学校の同級生にもさえちゃんっていたわ。

さすがにフルネーム出せないけど。


こっちのさえちゃんがもし、あの時の場面をテレビで見ていたら自分が告白された気分になってるかもねニコニコ



なんか書きたいこと書いたらすっきりした(笑)


それでは残り少ない今日をお過ごしください。


お休みなさい。。。