嵐 Blast in Miyagi |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんばんわ!

私は急きょ失業して暇人していますが今日の夕方は職場見学に行ってきます。

ボチボチ求職活動も行っているんです。


そんなどうでも良い私の日常は置いといて、早速本題。


今日は嵐のコンサート、Blast in Miyagiの当落メールが来ました。


私は最終日の9/23を第1希望にした結果、残念ながら落選しょぼん


しかも宮城と同じ震災の被災地在住な上に一人での応募だったので若干、期待はしていたのですが外れてもしょうがなかった!!


はじめ人間ゴン又ははじめ人間ギャートルズに出てくるドテチンというキャラクターの口癖であるドッテチーンならぬ


ゲッキチーンです(笑)


これがドテチン



次のコンサートツアーで当選を夢見てドキドキ


でも期待しすぎないほうがいいね、懸賞とかも「あっ!こんなの応募したっけ??」に限って当たるもんです。


応募したらとにかく忘れようビックリマーク


それではおやすみなさい。