VS…初恋のさえちゃんの智! | 隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

ひっそりと生息している隠れ智&嵐ファンです。大っぴらに出来ない彼らへの思いを日々綴ります。

こんにちわ!
cooniです。。。






三連勤の中日の本日!
時間もないので早速本題行かせてもらいますね♪(←自分の都合)





今回はこの前のVSの智ちゃん。
初恋のさえちゃんを今も忘れられない智ちゃん♡(←言い方)
を書きますね(^_-)☆



まあ…この小学校5年生の時の話はサトシック様なら誰でも知ってる話だと思います。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



でも…今回この話題が出るまで
初恋の君のお名前を全く覚えていない…サトシック。。(;^_^A

うちのサトシックちゃんと…
智の初恋の子の名前なんだったけー?
みたない会話をしていたら…

全然関係のないニノ担が名前その他を調べてくれたのにもかかわらず…
えーそんな名前だった?
って全く信用しない…サトシック(笑)


でも…過去映像の
小5にして『俺を支えてくれ』の告白や
10年くらい前?
まごまごで…世田谷で再会した時の話など…
を見て納得しましたけどね。。( ´艸`)



ホント…智ちゃんって一途(←いきなりw)







って事で今回ホント久しぶりに出た…
智の初恋話
良かったので先に書きますねー




まあ…順番に見ていきましょうね♪
まずは…





タイトルコールの智!
この辺も今回は…超綺麗





そして後はさえちゃんのくだり
事の発端は…リズムさんの初恋の相手の仮名が…


さえちゃんっていう所から始まって…




いつもはそんな話…黙って聞くだけの智が…
今回はなんなら…やや被せ気味に







サラッとカミングアウトしたのには…さすがにビックリ(笑)



でも…なんか出来過ぎてるって思いませんでしたぁー?(←クレーマー)
リズムさんの初恋の子の名前と
智の初恋の子の名前が同じなんで…
偶然過ぎて…にわかには受け入れ難いですよ。。



イヤね…
もしも…もしもコレが…
10年前に再会した時に連絡先でも交換してね
で…何年か前に付き合い始めて
長年の恋を実らせ…そして近々ゴールイン
そしてその前の布石としての一連の流れなら…
納得はできなくもないですけども…。。(←殺されるw)



本当に…ただの偶然なんですかー?(-_☆)



まあ…自分で言った後
ちょっと照れるあたりは…いつもの智ちゃんでしたが…



ニノに…


随分良く覚えてるねー
って言われて…(←ニュアンス勝負)







本気で好きだったもん
なんて言う智は…なんかいつもの智ちゃんらしくないなーなんて
思ってしまいましたが…


まあ…それ程忘れられない人。。。キラキラ☆
って事なんでしょうねー。。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





智と同級生って言う…さえちゃん
それならば…今34~35歳って事ですよねー(*゚ー゚*)

普通ならもう…お嫁さんに行っていてもおかしくはないお年頃ですが…
もしも…もしもこの人を待っていたりしたらマジで素敵なラブストーリーですけどね( ´艸`)

その際は是非…うちにご一報いただけましたら嬉しいです
うちでなら…さえちゃん
全面的にバックアップさせていただきます!腕。…(←余計なお世話)





なんて…冗談はさておき…
肝心のボーリングの方ですが…


中々の好成績





そしたら…うちの翔さんが…さえちゃんにメッセージ送りなよ!
って仰いまして…


うちの智ちゃんもその気に(笑)
で…





こんな顔。。( ´艸`)

基本うちの智ちゃんはYDKなんで…
さえちゃんも嬉しかったんじゃないですかねー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




まあ…そう思うのも私がサトシックだからかもしれないし…
さえちゃんの本心は
ヤダ…キモい!
かもしれませんしね。。(笑)
それは分かりませんけどね(^_-)☆




でも…智が今でも初恋のお相手を忘れていなかったって事が分かっただけでもかなりの収穫ですよねー
せっかくなんで…私も使わせていただきたいとは思ってますが…ぐるぐる
後5日後には個展が始まってしまいますし…
夏休みですし…
なんとも言えませんが…ガクリ

まあ…期待しないでお待ちいただけますと…嬉しいです♡





って事で…今回は以上です☆
それでは…また。。。。(。・ω・)ノ゙