ニノさんと松尾知枝さん |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんにちゎ♡







ひとりでできるもん!の初代舞ちゃんこと平田実音さんが肝不全で亡くなったときは驚きましたえーん







子供の時見ていたので残念です。







享年33歳でニノと松潤とタメだったんですね








余談はさておき今日のニノさんは嬉しい話でした。







それは嵐ファンとして嬉しい話







今日のニノさんにナント我らがPrecious美女塾の松尾知枝さんが元国際線CAとして出演しました。







美女塾に入って以来、ずっと「知枝さんが嵐と直接お仕事をして欲しい!!」と密かに願っていたので20%願望が叶いました。







嵐1人につき20%なので全員とお仕事したら100%♡







今度は5人全員とお仕事したら嬉しいです(≧∇≦)b







今日が楽しみで仕方有りませんでした(笑)














感激です。








また知枝さんが嵐とお仕事して欲しいです(笑)








ではではパー