Myアニバーサリー |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

今晩わ♡







今日で私は30代に突入しましたぁぁぁぁぁっっっ!!








健康診断のあと、お片付けをして嵐のリーダーで主演が決まった映画「忍びの国」の原作を16ページ読んでから軽いお誕生日会をしました。








一昨日から泊まりに来ている母方のおばあちゃんに結婚の挨拶をするのと私のお誕生日をお祝いするために妹カップルが訪問しにきてくれたのです。








そしたら彼氏さんが私に立派なおうどんをプレゼントしてくれましたぁドキドキ








つるとんたんのおうどん











その後は少し贅沢なディナー










食後のbirthday cake









とても素敵な一日でした。








30代が充実した10年間になりますようにラブ








のろけ話を見てくださり有難うございまーす!