ブログアクセス数ランキング11月編 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんばんわ!

 

 

 

先月29日は私が嵐の5×20に行っていた日はこんな悲劇がありました。

 

 

 

それはルパン三世の石川五右エ門役、キャプテンハーロック役、巨人の星の花形満役で有名な井上真樹夫さんが享年80歳でお亡くなりになりました。

 

 

 

その日は金曜ロードショーでルパン三世テレビSP放送日でした。

 

 

 

しかも81歳になる前日だったのです。

 

 

 

誕生日の前日にお亡くなりになるとはとてもついてないです。。。。。

 

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

悲しい話はここまでにして、早速本題に入ります。

 

 

 

夏の鉄板ネタが根強いよ!

5位ブログアクセス数ランキング7月編

 

自慢の長い黒髪が影響を及ぼしています(笑)

4位神のポニーテールを極める方法

 

比較的最近の鉄板ネタ

3位ブログアクセス数ランキング9月編

 

前回の鉄板ネタやないかぁー!!

2位ブログアクセス数ランキング10月編

 

全国のジャニオタを騒がせた出来事でした。

1位ニノ


以上


友だち追加