ARASHI Anniversary TOUR 5×20 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんばんわぁー!


今日は題名の東京5回目の2日目、参戦した人達は夢の余韻に今頃ひたっているでしょう✨


ニノの結婚があったから最初は『どんな気持ちで行けばいいんだァー!』でしたが気にせず楽しめましたよ。


私も昨日は同じだったんだよー😊


3年ぶりの嵐コン♥


私はめいいっぱいのオシャレをしていきました。


そりゃぁ、辛い辛い現実を忘れさせてくれる非日常的で♥


席は1階席の冗談でしたしアリーナ席が羨ましい😣


が本音(笑)


欲を言えばみんなそうだと思うよー。


いくら50公演とはいえ嵐さんと同じ空間を共にするのは滅多にないこと😄


だから欲を言いにくい。


けど私は言っちゃった(笑)


果てない空でニノのソロが増えたりとおねがい


ニノのソロよかったぁ( 👌 ͡   ͜   ͡   )👌


リーダーのパントマイムと鳥肌が立つダンスのクオリティはテレビじゃ見れない😢


そんな貴重なひと時をすごしたあとは東京ドーム付近で打ち上げしました!





夕飯のリブロースステーキ重だよォ!


めっちゃ腹いっぱいになってエレェ苦しかったです(笑)


単品のうどんにすればよかったと後悔ガーン



でも美味しかったウインク



付属の小うどんはタピオカ入りでもっちもちぃ照れ


店の名前控えるの忘れてた。


今度控えよう。

友だち追加