ニノ |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんばんわぁー!

今日は待ちに待ったニノの電撃結婚の感想の話しますよー!!

あれは夜中にスマホを見た時でした。

ファンクラブから『嵐からの大事なお知らせがあります』とのこと。

ジャニーズファミリークラブにログインしてみたら"二宮和也からのお知らせ"がアップロードされていてクリックしたら…。


結婚

え"ぇー!!



衝撃的でしたびっくり

全国のニノ担にはかなり心がえぐられるニュースだったかとガーン

私も嵐が活動休止したらリーダーがいつ結婚してもおかしくないから覚悟しなきゃだわ!

友だち追加