神のポニーテールを極める方法 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

今晩わ!







今日は選挙選挙でどこのチャンネルもFacebookもその話題で盛り上がっていますね。









私は正直興味ないですがいつもキャッチフレーズや直感で投票します。









そして本題









私は腰近くまである長ーい髪が自慢です。









ポニーテール写真





私がなんでこんな記事を書いたかと言うと友達にこんなこと言われました。









(馬の尻尾すぎて)リアルすぎる(笑)





そうなんです(笑)




レイヤーも段も入ってなくすいてもなく長さもあるからなんですね!





友達いわく神の域に達しています(笑)





結ぶ位置はゴールデンポイント











私がロングヘアを貫いているのは髪質的に短くできないのもありますし長くしてる方が好きなんですよ。





挫折しないで伸ばすのは目標の長さに達したときにどんなことがしたいかを強く明確に思い描いていく事。






鬱陶しくなったら結んだりピンで留めたりまとめたりする。






後は規則正しい生活と頭皮をマッサージして血行を良くしたり頭皮を清潔にする。









頭皮が畑の土なら髪の毛は作物。









土が駄目なら美味しい作物は採れませんよね。









頭皮が清潔で健康なら髪の毛は良くなって早くのびる♡









大豆製品や果物の摂取も髪に良い。









全部はこなせなくても(私は全部は無理だった)こなせるとこと自分に合った方法を実践して見てください。









それではお休みなさい。


友だち追加