2019年もありがとうございました! |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんばんわぁおねがい


2019年もあとわずか照れ


今年のジャニーズのカウントダウンは落選なので、お家でお留守番ですえーん


行きたかったなぁショボーン


2018→2019に行った時は帰りに東京大神宮によって初詣して、絵馬を書いたんだ❕


けど厄払いしようとしたんだか、お金が足りずに断念ガーン


『来年はちゃんとお金を用意していくぞ!』なんて意気込んでたけどチーん…。
今年の年越しは例年通りおうちでカウコン見て過ごします。


私にとっての2019年は可もなく不可もない1年でした(^^)



『カウコンで年越しして夜中から初詣をしてお参りしたから2019年は四柱推命の恋愛あまのじゃく運が開花する最高な年になる』と思ってたんだけどね…ショボーン 



でも四柱推命なら今年から2022年まで何やっても上手くいくから最高な3年間になると思うんです♥


お金も私生活も想像がつかないような最高の未来が(=^^=)


そう信じています(笑)


それでは紅白見るので皆さん良いお年をバイバイ

友だち追加