ブログアクセス数ランキング7月編 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんちゃー!

 

昨日は1アクセスだったのに今日は161とゎー!!!!

 

おさぼりブロガーにしてはまさかの奇跡です!!!!!!

 

早速ですが本題に行きまーす。

 

5位 

最後に行ったのが2016年の秋だから3年も行ってないやー。

また行きたいなぁーチュー

水素ガス

 

4位

今年行ったらあと1歩で卒業で来たのに....。

3年も前のワクワク学校の思い出だね爆  笑

嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~ 自分の事編

 

3位

7年も前の記事がはいいて驚いた!!

私も書いたこと自体忘れていたよ(笑)

Precious美女塾 自己実現コース

 

2位

髪を伸ばしたいけど挫折する人は読んでみてくださいハート

神のポニーテールを極める方法

 

1位

唯一2019年の記事が鉄板ネタのこれ‼!

ブログアクセス数ランキング5月編

 

ハイッ!!

 

友だち追加