嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~ 自分の事編 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

今晩わ♡





今日は昨日みたいに蒸し暑くなかったですね、。







昨日は「嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」に行って参りました。




ご覧の通り(東京ドームいったことがない人は解らないと思いますが)席には恵まれませんでした。







でも私はワクワク学校、皆勤賞で留年せずに6年生でごじゃります❤








去年と一昨年は留年の危機でしたがそれを救ってくださったのが一昨年のHさんのお父様、昨年は名古屋のTさんと熱海のYさんのお陰です。







お三方は私の大恩人、もう会えませんが忘れません。







Yさんは家族で長濱苑というお宿を経営しているそうです。







検索したら立派で素敵なお宿








長濱苑
http://www.nagahamaen.com/








是非Yさんにあって御礼がしたいですね。







本当はHさんの父とTさんにも恩返したいですが。








話は変わって私は席に恵まれなかったにもかかわらずアトリエはるかでフルメイクとへアセットして貰いました。






服装は学校にちなんでセーラー服。







はセーラームーン世代なんでその影響で子供の時セーラー服とあの膝ぐらまであるキレイなシニヨン付ツインテールに憧れてました。








でも今回はツインテールはしないで男性人気の王道ポニーテール








リーダーもポニーテールが好きだそうで嵐関係の時はほぼ必ずポニーテールです♡







後ろ


















可愛くなった自分の写メをFacebookでアップしたらちょうだい好評でした(^o^)

看板


ドームにて


身近に嵐仲間がいないので一人で参加しました。






でも一人も平気さ。






今日は自分のことばっかり書いたけどレポは明日書きます。






お休み♡