水素ガス |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

皆様コニャニャチワ☀

今日は肌寒いですね。

早速本題。

昨日は歌舞伎座の近くにあります水素座という水素ガスを吸うサロンに行ってきました。




水素は美容、健康、医療の分野でも注目されています♡

パーキンソン病の緩和にもなるんだそうです。

若者や男性には一度吸ったぐらいじゃわかりにくいそうですが3日連続吸うと効果が実感出来るんだとか♡

年配の女性は1度ですぐに効果が出ます!

この水素吸入サロンの水素座は大物歌舞伎役者も何人も通っているそうです。

中には坂東玉三郎さんも来店さしたそうですよ✴

歌舞伎役者の追っかけやってる人にはある意味お勧め(笑)

水素はサプリメントやお風呂の素にもあります。

分子が細かいので外から入れても中に入っていくのです。






後、私のBeforeとAfterの紹介します。

Before



After(撮影は帰宅後てしかも髪を結んでしまっていますが)


法令線の深みが少し浅くなり髪につやが出ました。

つやの出た尻尾(笑)


いかがでしょうか??

気になる方は是非



店名:水素座
連絡先は上記画像参照
http://suisoza.tokyo


それでは良いハローウィンを✋